お客様の声
![鳴門鯛 純米吟醸 無濾過生原酒[あわいちば山田錦100%]【蔵直限定】](/pic-labo/llimg/awaichibayamada2024_01.jpg)





- アキラ 様
- 投稿日:2025年10月27日
適度な主張をしながらも肴を引き立てる、飲んでいて楽しいお酒です。食事中ではなく何かをつまみながらゆっくり、という時に向いてると思いました。次回購入時に在庫があればまた注文したい。






- アキラ 様
- 投稿日:2025年10月27日
キリっと清々しく、香りも豊かで食中酒にピッタリです。この価格とは思えない美味しいお酒でした。次回購入時にはリピートします。






- くこのみ 様
- 投稿日:2025年10月22日
青みかんの香りとほのかな苦味が甘過ぎずさっぱりとした味わいで、油ものとの料理に特に相性が良いように感じました。
口の中を爽やかにリセットしてくれます。
また、果汁率が高いので、シロップ類を入れたサワーとは違い甘過ぎないすっきりとした心地よい飲み口のサワーで
また飲みたいなあと思わせる味わいですね。






- タカ 様
- 投稿日:2025年10月12日
今回決算セールとの事で値段はそれなりでしたが普段から飲んでる呑兵衛にはちょっと高いかなぁ。
地酒はやはり地方の酒蔵。直売が良いかといます。
大手の商社(ベルーナとか)からの地酒はやはり安かろう、悪かろうと、それなりの味、値段で飽きます。
同じ直売を全国に掛けるなら値段を世間並みにしたら私も固定客になると思います。
これからもどんどん良い企画を考え美味しいお酒を飲ましてください。






- さんちゃん 様
- 投稿日:2025年10月12日
定期便12回コースの最終便、「米と水」生酒を含む2種類と計3本を楽しくいただきました。
昨年10月から12回、毎月おまかせで美味しく送料も無料で満足でした。続けて今年も10月から
2年目の定期便をお願いしました。








- あやとっち 様
- 投稿日:2025年10月09日
チーズが好きなので思い切って購入してみました。
いつもの日本酒とは違う香りでそれが美味しくてびっくりしました!
良いチーズを買ってきて
もっと楽しみたいと思っています。






- しんたろう 様
- 投稿日:2025年10月08日
旅をするので行く先々でお酒を買って飲んだり
頂き物で飲んだりしますがこちらのお酒は何を飲んでもハズレが無いと私は思っています。これからも飲み続けて行きたいと思ってます。






- ダミアン 様
- 投稿日:2025年10月02日
毎月楽しみにしています。
大当たりもあればはずれかなと思うときもあります。
それもまた楽しい酒のつまみです。




カート内の商品




