TOP お客様の声:鳴門鯛 超直汲みR7BY No.7(純米)720ml お客様の声 鳴門鯛 超直汲みR7BY No.7(純米)720ml 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 snake 様 投稿日:2026年01月01日 初めて飲みました 気泡感があっていい、新鮮な感じです たん蔵 様 投稿日:2025年12月15日 搾りたて、生酒と聞き興味があり注文しました。 以前に福岡のデパ地下の試飲で鳴門鯛を飲んだことがあり美味しかったとの記憶がありました。 搾って直ぐに出荷とホームページに記載されていたので到着をこころ待ちにしていました。 運送会社からの到着通知を受け営業所に受け取りに行くと、しっかりとした梱包で底の部分を大きな台座を作って4号瓶1本が倒れないように工夫されて感動しました。 家に到着後、開封すると、出荷日の次の日に家で搾りたてのお酒を楽しむことが出来ました。 とても口当たりがよく美味しく頂くことが出来ました。 機会があれば、趣味の蔵巡りで、訪問してお話しと、別のお酒も飲んでみたくなりました。 1件~2件(全2件)