TOP お客様の声 お客様の声 1件~10件(全2159件) 1/216ページ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 鳴門鯛 LED(レッド) ヘビーユーザー 様 投稿日:2026年06月07日 白ワインの様な飲み口 ストレート→ロック→炭酸割り と邪道ですが、色々な味を楽しんでおります。 鳴門鯛 LED(レッド) ときちゃん 様 投稿日:2026年06月04日 以前お店に伺い購入したのが美味しすぎて 今回注文させてもらいました。 やっぱり香りが良くて美味しくて 最幸です? 松浦 とんがらし梅酒 柑橘好き 様 投稿日:2026年05月21日 梅酒は自分でも作りますが「とんがらし」入りは珍しくて思わず購入。ピリッとした辛さが喉にきますがすごい辛い訳ではなくアクセントになっています。炭酸割りでいただきました。 松浦 すだちサワーの素 500ml YO 様 投稿日:2026年05月20日 やはりこちらのすだちサワーが優勝 鳴門鯛 純米大吟醸 褒 720ml さんちゃん 様 投稿日:2026年05月17日 フルーティーな香りとすっきりしたあじわいはいついただいても満足しています。 鳴門鯛 特別純米 コウノトリの酒 朝と夕 720ml さんちゃん 様 投稿日:2026年05月17日 味もこうのとりが舞うラベルも気に入っております。5月の連休にゆっくり飲むため注文しました。 鳴門鯛 純米吟醸 巴(ともえ) さんちゃん 様 投稿日:2026年05月17日 5月の連休にゆっくり飲むため注文しました。何回もいただいておりますが都度満足しています。 鳴門鯛 超直汲みR7BY No.30(純米吟醸)720ml コロンボ 様 投稿日:2026年05月16日 これは凄い!とても美味しいです。特に日本食にあます。大学生と一緒に飲みました。大大好評です。 鳴門鯛 LED(レッド) ヘビーユーザー 様 投稿日:2026年05月04日 最近あまりに美味しいくてヘビーユーズし過ぎなので、若干購入を自重致しまします笑 鳴門鯛 LED(レッド) ヘビーユーザー 様 投稿日:2026年04月08日 本日、昼のみしております! 夜も明るい?けど、昼も明るい美味しいLED! 1件~10件(全2159件) 1/216ページ 1 2 3 4 5 次へ 次の5ページへ 最後へ