TOP お客様の声:鳴門鯛 純米 ひやおろし お客様の声 鳴門鯛 純米 ひやおろし 4.9(11件) 1件~10件(全11件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ジロー 様 投稿日:2025年09月24日 毎年楽しみにしている『ひやおろし』が届きました。 角のとれたまろやかな味わいです。 また来年も楽しみにしています。 もと 様 投稿日:2025年09月11日 しっかり冷やした状態では酸が際立ち、温めていくにつれて旨味が増していきます。 秋酒らしい非常に重厚感のあるお酒です。 個人的には燗までいかなくても飲む分は最低でも常温までしっかり戻して 旨味が乗った状態で飲むのが好きです。 このお酒を飲むならやはり秋刀魚が一番でしょう! 塩焼きとぬる燗で秋の実り、豊かさを実感できます。 その他脂の乗った魚の炙りは最高のパートナーです! まだ暑い日が続きますが、燗映えするお酒なので是非温めて飲んでいただきたいです。 たいがーまま 様 投稿日:2023年12月08日 ひやおろしの意味を知らず注文しましたが、すごくおいしくてびっくりしました。 一夏を越して熟成したものなんですね、この一本でひやおろしのファンになりました。 馴染みの居酒屋さんでひやおろしがないか気になるようになりました。 また注文したいと思います。 ダミアン 様 投稿日:2023年12月07日 スッキリした旨さが最高 この時期しか味わえないことに感激 葵 猛虎 様 投稿日:2023年10月04日 貴酒造の酒の旨さ、日本酒本来の味香りは、十分認識しているつもりである。真に期待通りの酒である。 えちか 様 投稿日:2023年10月02日 ひやおろし、最高でした! あっという間に飲み干してしまいました。 鳴門鯛、最高です。 ジロー 様 投稿日:2023年10月02日 待ってました ひやおろし。 この季節ならではなので複数本買って楽しんでます。 間違いない美味しさでした。 pixy 様 投稿日:2023年10月02日 期待どおりの旨さでした。 pixy 様 投稿日:2023年10月02日 期待どおりの旨さでした。 さんちゃん 様 投稿日:2023年10月02日 夏の間、蔵で保存されたお酒で酸味と旨味がバランスよく美味しくいただきました。 1件~10件(全11件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ