TOP お客様の声:鳴門鯛 LED(レッド) お客様の声 鳴門鯛 LED(レッド) 4.9(46件) 1件~10件(全46件) 1/5ページ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 ヘビーユーザー 様 投稿日:2026年06月07日 白ワインの様な飲み口 ストレート→ロック→炭酸割り と邪道ですが、色々な味を楽しんでおります。 ときちゃん 様 投稿日:2026年06月04日 以前お店に伺い購入したのが美味しすぎて 今回注文させてもらいました。 やっぱり香りが良くて美味しくて 最幸です? ヘビーユーザー 様 投稿日:2026年05月04日 最近あまりに美味しいくてヘビーユーズし過ぎなので、若干購入を自重致しまします笑 ヘビーユーザー 様 投稿日:2026年04月08日 本日、昼のみしております! 夜も明るい?けど、昼も明るい美味しいLED! 尾崎啓介 様 投稿日:2026年03月26日 徳島旅行の際に試飲したのがきっかけで、ホワイトデーのお返しように取り寄せさせていただきました。 とても美味しかったとの声をいただき、ありがたく思っております。自宅用にも買わせていただき、妻も とても喜んでおります。 ヘビーリピーター3 様 投稿日:2026年03月12日 相変わらずの美味しいさ! 週末の夜の仲間です? ヘビーリピーター 様 投稿日:2026年02月16日 今宵もLEDで乾杯! ヘビーリピーター 様 投稿日:2026年01月28日 十四代と比較しても遜色ないフルーティーさ是非オススメ! リピーター 様 投稿日:2026年01月11日 鳴門鯛LED複数回リピートです! そしてもこれからもリピートです♪ リコ丸 様 投稿日:2025年11月25日 初めての徳島旅行の時に宿で頼んだのが出会いでした。 あまりにも好みで翌日酒蔵へ。 フルーティーで飲みやすい、お刺身にも、煮魚にも合いました。 日本酒デビューにもぴったりかと思います。 お手頃価格なのに美味しい!リピート決定です。 1件~10件(全46件) 1/5ページ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ