お客様の声





- えい 様
- 投稿日:2026年01月02日
乳酸菌を感じるような爽やかな酸味とふくよかさを感じる、大好きなお酒です。





- snake 様
- 投稿日:2026年01月01日
お正月用に購入しました。
搾りたて生原酒が楽しみです





- みき 様
- 投稿日:2024年12月13日
前は甘めのお酒が好きだったけど、
最近はこういうスッキリしているのが好きで
美味しくいただきました。





- もと 様
- 投稿日:2024年11月23日
フルーティーで華やかな香りがまさに蔵開きの酒蔵をそのまま閉じ込めた様でした。
蔵開き限定酒と比較すると発泡感が少ない分味わいは落ち着いた甘味を感じられましたが、新酒のほとばしるエネルギーも充分にありとても美味しかったです。
本家松浦酒造様の『今』を存分に感じられる最高のお酒です!





- さんちゃん 様
- 投稿日:2023年12月28日
今年の出荷開始日に送っていただきましたがあまりにもさわやかな味わいだったので再度送っていただきました。最初の感動は少し低下しましたがうまみと柔らかい酸味が絶妙でした。少しうれしい出来事と相まって美味しくいただきました。





- Tomohikoyama 様
- 投稿日:2023年12月25日
しぼりたて新酒を楽しませていただきました。
とてもフレッシュでフルティーな味わい。スッキリとした飲み口。香りも良く、「これぞ搾りたて!」を堪能しました。
日本酒が苦手な人にもお勧めできる逸品です。





- げんちゃん 様
- 投稿日:2023年12月08日
原酒の割にアルコール度数が少ない。その割に味はまったりしている。普通っぽい酒で、新酒しぼりたての期待は少し裏切られた。





- 小澤武司 様
- 投稿日:2023年12月07日
これは香、酸味、甘味の完璧なバランス。金賞酒かと思いました。





- さんちゃん 様
- 投稿日:2023年12月07日
開栓するとシュワーと音がする感じで、さすがしぼりたてのお酒です。フレッシュでフルーティーな香りとやわらかい酸味で本当に美味しくいただきました。





- nopochi 様
- 投稿日:2023年12月07日
甘味を感じるほどの香りとまろやかなあと味、美味しい!!
1件~10件(全10件)



カート内の商品




