お客様の声






- Yun 様
- 投稿日:2023年12月28日
今まで鳴門鯛 超直汲みに純米大吟醸 がなかったので、待ちに待った純米大吟醸でした。
3本購入しましたが、正月前に飲み切ってしまいました。







- satossan 様
- 投稿日:2023年12月28日
近くの京阪系列のスーパーで試売していたのを買い求めたら、まず、香りが良い。やや甘口だが、すっきりした味がとても気に入り、その後何度か買った。しかし、最近そのスーパーでは在庫が切れた後まったく入荷されないのか、見かけなくなったので、今回ネットで探して買い求めた。久しぶりに飲んだが、うまい。ありがとう。







- gongon 様
- 投稿日:2023年12月28日
実家にお歳暮で送らせて頂きました。普段は生原酒を?購入するのですが、今回は趣向を?変えて飲み比べセットにしました。どれかを選びたいのですが、どれも気に入ったみたいで困ってます。






- さんちゃん 様
- 投稿日:2023年12月28日
高齢者なりに色々頑張った自分へのご褒美としてお正月に飲むため注文しました。フルーティーな香りで和食に合うと聞いていますので正月のおせち料理とともに飲もうと思っています。






- さんちゃん 様
- 投稿日:2023年12月28日
今年の出荷開始日に送っていただきましたがあまりにもさわやかな味わいだったので再度送っていただきました。最初の感動は少し低下しましたがうまみと柔らかい酸味が絶妙でした。少しうれしい出来事と相まって美味しくいただきました。
![サワーの素 3種飲みくらべ6本組[すだち&ゆず&青みかん ]](/pic-labo/llimg/sour500_6t.jpg)






- Tomohikoyama 様
- 投稿日:2023年12月25日
しぼりたて新酒を楽しませていただきました。
とてもフレッシュでフルティーな味わい。スッキリとした飲み口。香りも良く、「これぞ搾りたて!」を堪能しました。
日本酒が苦手な人にもお勧めできる逸品です。






- さんちゃん 様
- 投稿日:2023年12月21日
自宅用と友人に少しお裾分けするためまとめていただきました。やはり美味しいお酒の酒粕は当然美味しいわけで、最近は毎年注文しています。友人は焼いてお砂糖をまぶしておやつ代わりにするようです。我が家は定番のかす汁で寒い冬を乗り切ろうと思っています。




カート内の商品




