TOP お客様の声:Celebrate 2024 晴れやかお祝いセット お客様の声 Celebrate 2024 晴れやかお祝いセット 5.0(9件) 1件~9件(全9件) 並び順: 新着順 評価の高い順 もと 様 投稿日:2024年09月07日 2024お祝いセットのこちらはまだ飲んだことが無かったので購入しました。 精米歩合35%は慶と同じですが味わいは大きく異なり、舌の上で残る余韻がナッツを食べた後の様に香ばしさがあり驚かされました。 同じ磨き具合でもこんなに違うとは思っていなかったので、改めて蔵人様の技術力に脱帽するばかりです。 大吟醸ならではの香り高さも相まって、もう一杯また一杯と飲みたくなってしまう危険なお酒です(笑) もと 様 投稿日:2024年07月08日 今シーズンの山廃の販売が行われてからもう何本購入したか忘れてしまいました(笑) 疑いなく世界で一番好きなお酒です! もと 様 投稿日:2024年03月16日 まだ在庫があったのでなくなる前に補充しました(笑) 山廃かつ無濾過生原酒なので先月開けたものと比較して味わいを飲み比べてみようと思います! もと 様 投稿日:2024年03月16日 大好きな山廃仕込みなので売り切れる前にまた買ってしまいました(笑) 評価の星が幾つあっても足りないくらい大好きです! すいへいりいべ 様 投稿日:2024年02月28日 星五つ? どちらも飲みやすくて美味しかったです。 もと 様 投稿日:2024年02月14日 年明けに山廃仕込みを購入していたのですが、もう一本追加で買ってしまいました(笑) 最高に大好きなお酒なので是非今後も仕込んで欲しいです! もと 様 投稿日:2024年01月27日 星が幾つあっても足りないくらい大好きな銘柄です! 鳴門鯛だけでなく、飲んだことのある日本酒の中で一番好きです! 以前に酒蔵に伺った際奇跡的に置いてあり、その時の事が忘れられなかったので 再び巡り合うことができて感激しています! 毎年の恒例になるととても嬉しいです! もと 様 投稿日:2024年01月27日 誕生日のプレゼントに贈りました。 どちらも大変美味しかったと喜ばれました。 まさもん 様 投稿日:2024年01月24日 磨き過ぎで最高においしいです。 雑味がなくて飲みやすくどんな料理にでも合いそうです。 1件~9件(全9件)