お客様の声










- ジロー 様
- 投稿日:2024年06月11日
やはり雄町米は香りがよく、まろやかです。
数量限定だったので迷わずに購入して正解でした。
通年で飲めればいいなと感じながらいただきました。







- もと 様
- 投稿日:2024年06月09日
去年は生酒バージョンを買ったのと近所で生酒バージョンを飲める店を見つけたので、
自分では火入れバージョンを購入してみましたが、自分としては火入れの方が好きです!
火が入ってる分香りも味も落ち着いていて、にごりの良さを味わえました。
にごりでありながらの辛口は健在で、ジメっとしたこの季節にピッタリの
スッキリ飲める素敵なお酒だと思いました!
おススメです!!






- もと 様
- 投稿日:2024年06月09日
爽やかなスパークリングで、一瞬にして無くなりました(笑)
缶から注いでストレートで飲みましたが、ロックでも爽やかさが際立って良いと思います。
お酒に強い人は複数本買っておくべきですね!






- もと 様
- 投稿日:2024年06月09日
生貯蔵酒という聞きなじみのない種類でしたが、とても美味しかったです!
辛口でありながらほのかに甘く、飲んでいる最中にころころと味わいが変わっていくのがとても面白いお酒でした。
300mlなのですぐ飲み干せちゃうのがちょっと寂しかったですが(笑)、飲みきりサイズだったのも嬉しいです。
![オーガニック石鹸 KITANADA[鳴門鯛]](/pic-labo/llimg/soap04.jpg)





- もと 様
- 投稿日:2024年06月09日
穏やかな香りがあってよく手に馴染みます。
何かと手を洗うシーンが増えたのでとても重宝しています。
これからも使い続けたいです。




カート内の商品




