お客様の声
![オーガニック石鹸 KITANADA[鳴門鯛]](/pic-labo/llimg/soap04.jpg)





- もと 様
- 投稿日:2024年09月20日
ご時世柄、衛生環境を言われるので可能な限り信頼できるもので固めたいと思いこちらを定期的に購入させてもらっています。
滑らかな使い心地がお気に入りです。






- もと 様
- 投稿日:2024年09月20日
熟成されたまろやかさを思う存分に味わいました!
冷でいただきましたが、飲み終わりにやって来る酸の押し返しが控えめで上品で角の取れたバランスの良い味わいです。
徳利も買ったので次は燗でいただきます!






- もと 様
- 投稿日:2024年09月20日
梅の爽やかななのに濃厚な香りが鼻いっぱいに広がっています!
本当はソーダ割りで飲もうと思ったのですが割材を買い忘れてしまい(笑)ロックで飲んだのですが、それでも梅の香りと舌に残る味わいを最大限楽しめました。
香りを味わうのであればお湯割りでいただくのが最も贅沢だと思います!
![サワーの素 3種飲みくらべ6本組[すだち&ゆず&青みかん ]](/pic-labo/llimg/sour500_6t.jpg)





- ずっかちゃん 様
- 投稿日:2024年09月15日
すだちはさっぱりしていて、ゆずと青みかんは果汁感が強く甘い感じで色々楽しめました。どれも甲乙つけ難い、本当に美味しかったです。








- あぽろん 様
- 投稿日:2024年09月08日
知り合いからお土産でいただいたのがきっかけで初めて購入しました。
果汁が濃くすっきりした味で飲みやすいと思います。
スーパーで売ってる物とは味が全然違うので断然こちらで買う方が値打ちがあると思います。






- もと 様
- 投稿日:2024年09月07日
2024お祝いセットのこちらはまだ飲んだことが無かったので購入しました。
精米歩合35%は慶と同じですが味わいは大きく異なり、舌の上で残る余韻がナッツを食べた後の様に香ばしさがあり驚かされました。
同じ磨き具合でもこんなに違うとは思っていなかったので、改めて蔵人様の技術力に脱帽するばかりです。
大吟醸ならではの香り高さも相まって、もう一杯また一杯と飲みたくなってしまう危険なお酒です(笑)






カート内の商品




