お客様の声






- ロッキー 様
- 投稿日:2025年07月20日
定期便7月が届きました。
予定の商品3本と一緒にシェラカップが入っていました。
嬉しい心遣いありがとうございます。
まずは飛切を頂きました。
辛口、スッキリしていて、とても美味しかったです。
毎日暑いですが、気持ちも体も良い切り替えに
なりました。明日には空になりそうですが、
次は何を飲もうかと楽しみが膨らみます。











- さんちゃん 様
- 投稿日:2025年07月09日
定期便6月分は「純米大吟醸 無濾過生原酒 別誂」でした。
たこ・ぶりなどのお刺身とともにいただきました。
フルーティーな香りとコクのある味わいで
何とも言えない良い気持ちでした。






- 柑橘類好きびと 様
- 投稿日:2025年07月07日
自家製梅酒ができるまでの間こちらを注文しました。果肉入り梅酒は初めてです。甘さは控えめで炭酸水で割って、この暑い季節を乗りきれそうです。






- T-ATLAS1015 様
- 投稿日:2025年07月06日
申し訳ありませんが、以下、公開を避けてください。よろしくお願いします。
6月の「鳴門鯛 純米大吟醸 無濾過生原酒 別誂」は期待通り、飛び抜けたお酒でした。
最近、たまたま伯楽星を飲みました。それも美味かったのですが、蔵元のネット情報で、それまでの蔵元主流の酒と比べ、糖度1/2とありました。糖度1/2でこのようなうまさが出るなら、鳴門鯛ではどうなっているのだろうと、これからの楽しみです。
「呑み処」、期待しております。





カート内の商品




