お客様の声







- たん蔵 様
- 投稿日:2025年12月15日
搾りたて、生酒と聞き興味があり注文しました。
以前に福岡のデパ地下の試飲で鳴門鯛を飲んだことがあり美味しかったとの記憶がありました。
搾って直ぐに出荷とホームページに記載されていたので到着をこころ待ちにしていました。
運送会社からの到着通知を受け営業所に受け取りに行くと、しっかりとした梱包で底の部分を大きな台座を作って4号瓶1本が倒れないように工夫されて感動しました。
家に到着後、開封すると、出荷日の次の日に家で搾りたてのお酒を楽しむことが出来ました。
とても口当たりがよく美味しく頂くことが出来ました。
機会があれば、趣味の蔵巡りで、訪問してお話しと、別のお酒も飲んでみたくなりました。







- くろべ 様
- 投稿日:2025年11月29日
母親の誕生日プレゼントで、妹の分も一緒に注文しました。届くと凄く喜んでくれて、母親も妹も美味しいと楽しく飲み比べしていました★もう注文ができないのは残念ですが、他のお酒も見て、プレゼントできたらいいなと思います。本当にありがとうございます!!







- リコ丸 様
- 投稿日:2025年11月25日
昔ながらの酒という感じが苦手で超辛口との事で飲めるか不安がありましたが、辛口ですが、フルーティーであり、スッキリして美味しくいただけました。






- リコ丸 様
- 投稿日:2025年11月25日
柑橘系でもしっかり酸味もあるみかんを感じる事ができます。お湯割りは苦味が増して、スッキリ。私は辛口ジンジャーエールでハーフ割りしました。美味しかったです!






- リコ丸 様
- 投稿日:2025年11月25日
酒蔵で試飲させてもらい、お気に入りです。今まで日本酒のシュワッってするのは得意じゃなかったのですが、こちらのお酒は邪魔しない位のシュワァッと感。それでいて口当たりが優しい感じです。女子会の乾杯の1杯に最適。封切り直と少し時間がたった時の違いを楽しむのも良いかと思います。






- リコ丸 様
- 投稿日:2025年11月25日
初めての徳島旅行の時に宿で頼んだのが出会いでした。
あまりにも好みで翌日酒蔵へ。
フルーティーで飲みやすい、お刺身にも、煮魚にも合いました。
日本酒デビューにもぴったりかと思います。
お手頃価格なのに美味しい!リピート決定です。





カート内の商品




