お客様の声






- 真理子 様
- 投稿日:2025年12月17日
本店で試飲してお気に入りのお酒がたくさん見つかりました。
欲張って色々買って帰りましたが、冷酒や熱燗など色々試せる巴シリーズは全種類リピートしてオンラインショップで購入してしまいました♪
冬の時期の食事には鍋やおせちなど日本酒に相性の良い料理も多いのでまた他のお酒も試してみたいと思っています






- ポアロ 様
- 投稿日:2025年12月16日
自宅用に同じ購入なら一升1800lと思って色々探しました
純米大吟醸褒は、お正月用と思って今から楽しみです
普段用に以前飲んでとても美味しかった上勝は1800lは販売は無いので残念です
とても飲みやすいので、そのうち上勝1800lも販売してください






- ポアロ 様
- 投稿日:2025年12月16日
自宅用おためしセットとお正月用に鳴門鯛人米大吟醸褒1800lを同時に頼みました
お陰で送料無料で届きました
今飲み比べています 褒は新年の祝いに楽しみにしているところです
以前飲んだ上勝がとても美味しかったので、上勝1800lを探したのですが、残念ながら720mlだけでした






- ポアロ 様
- 投稿日:2025年12月16日
友人の退職祝に贈りました
お店で見かけた純米吟醸原酒 上勝を購入とても美味しかったので、同じ松浦酒造のお酒から選んで
贈りました また赤い鯛がお祝いのお酒にぴったりです
日本酒好きな友人は美味しいととても喜んでいます
送ってとても満足しています






- もと 様
- 投稿日:2025年12月15日
紫蘇と梅の香りの心地よいハーモニー!
爽やかで酸味と香りのバランスが取れた梅酒です
アルコール度数も8%と抑え目なのでストレートでも問題なくいただけますが
紫蘇の香りを贅沢に味わうなら断然お湯割りがおススメです!
甘さも控えめに感じたのでデザート感覚で飲むならストレート
お料理と合わせるなら割って飲むのが良いと思います!
紫蘇の爽やかさがあるのでジャンルを問わず様々な料理に合うと思います!






- さんちゃん 様
- 投稿日:2025年12月15日
今年も自宅用と妻の友人にお裾分け用に注文いたしました。友人は甘酒にして楽しんだようです。
我が家はいつものように「粕汁」にしました。今年も美味しくいただきました。








- さんちゃん 様
- 投稿日:2025年12月15日
複数本を注文するときに必ず注文しています。ワイン感覚で洋風な料理に合わせてさっぱりいただけるお酒で、はずれた感覚はありません。





カート内の商品




