お客様の声






- げんちゃん 様
- 投稿日:2023年12月08日
微炭酸、超フレッシュ、すっきりした味わいで、キレがあり、非常に美味。今まで飲んだ鳴門鯛では一番美味しい。







- 大柳勇孝 様
- 投稿日:2023年12月08日
こんにちは、今年は日本酒の6本セットを送って見ました。とても喜んでいました。
送った私としては、セットになっていたので注文しやすかったです。
個人的には日本酒と焼酎がセットになっているのもいいなと思いました。(私の好み)






- 大内 正明 様
- 投稿日:2023年12月07日
このお酒は いつ飲んでもおいしいですね。
お祝い事には ぴったりのお酒で幸せな気分になれます。






- 小澤武司 様
- 投稿日:2023年12月07日
今年もこのお酒がやってきました。すぐ売り切れるので早めに買っておいたほうがいいですね。







- 小澤武司 様
- 投稿日:2023年12月07日
紹興酒のようなコクのあるお酒です。こんな古酒がこの値段で購入できるとは驚きです。ちびちび飲みたい人向けの楽しいお酒です。








- もと 様
- 投稿日:2023年12月07日
いつものLEDとは違う炭酸のシュワシュワ感が堪りません!
個人的には開栓してひと晩寝かせて、若干の炭酸感とLEDのまろやかさが程よくマッチしたところが大好きでした。
また来年も超直汲みお願いします!




カート内の商品




