お客様の声





- ダミ 様
- 投稿日:2025年01月16日
贈答品として購入しました。
先様にたいそう喜んでもらえました。
ありがとうございました。





- 芽千代 様
- 投稿日:2025年01月02日
お世話になった兄弟たちにお歳暮として贈りました
昨年はとても悲しいことが立て続けに起きて、兄弟も自分もどうにか前に進もうとしています
その元気づけにもなったと思います
美味しいとお返事がありました





- ふくろう 様
- 投稿日:2024年01月18日
お歳暮に利用させていただきました。ご夫婦でとても喜んでいただけて、私も幸せな気持ちになりました。





- SS 様
- 投稿日:2024年01月18日
今回は、お世話になっている方へのお歳暮かわりに選択させていただきました。
もちろん、鳴門鯛さんのお酒が好きなので選んでいるのですが、季節ごとに実施されるセット商品は送料や割引などのバランスから購入しやすく感じます。
遠く徳島の酒蔵までお邪魔してから、大分経ちますが、また行かれればと思っております。





- 39Uwase 様
- 投稿日:2024年01月18日
以前、鳴門に出張した際に、握り寿司をつまみながら飲んだ味を思い出しました。今後も、杯を重ねたいお酒です。





- はる 様
- 投稿日:2024年01月18日
お得意先への年末の挨拶時に持参しました
徳島に縁があるため、徳島ゆかりの物を探していました
大袈裟にならず、それでいて丁寧で気持ちのこもった手土産になったと、
大満足です
また、今年の年末も注文したいと思います





- さんちゃん 様
- 投稿日:2023年12月28日
高齢者なりに色々頑張った自分へのご褒美としてお正月に飲むため注文しました。フルーティーな香りで和食に合うと聞いていますので正月のおせち料理とともに飲もうと思っています。





- ダミアン 様
- 投稿日:2023年12月07日
贈答品に最適
なにより旨い!!
先様に喜ばれること間違いなし





- 木村 様
- 投稿日:2023年01月13日
飲みやすかったです。今後共、
宜しくお願い致します。





- ぽん 様
- 投稿日:2023年01月11日
飲み易いと家族に好評でした。日本酒好きの人には、少し甘味が強くて物足りないかもしれません。



カート内の商品




