お客様の声






- さんちゃん 様
- 投稿日:2023年12月28日
高齢者なりに色々頑張った自分へのご褒美としてお正月に飲むため注文しました。フルーティーな香りで和食に合うと聞いていますので正月のおせち料理とともに飲もうと思っています。






- さんちゃん 様
- 投稿日:2023年12月28日
今年の出荷開始日に送っていただきましたがあまりにもさわやかな味わいだったので再度送っていただきました。最初の感動は少し低下しましたがうまみと柔らかい酸味が絶妙でした。少しうれしい出来事と相まって美味しくいただきました。
![サワーの素 3種飲みくらべ6本組[すだち&ゆず&青みかん ]](/pic-labo/llimg/sour500_6t.jpg)






- Tomohikoyama 様
- 投稿日:2023年12月25日
しぼりたて新酒を楽しませていただきました。
とてもフレッシュでフルティーな味わい。スッキリとした飲み口。香りも良く、「これぞ搾りたて!」を堪能しました。
日本酒が苦手な人にもお勧めできる逸品です。






- さんちゃん 様
- 投稿日:2023年12月21日
自宅用と友人に少しお裾分けするためまとめていただきました。やはり美味しいお酒の酒粕は当然美味しいわけで、最近は毎年注文しています。友人は焼いてお砂糖をまぶしておやつ代わりにするようです。我が家は定番のかす汁で寒い冬を乗り切ろうと思っています。








- aya1963 様
- 投稿日:2023年12月09日
リピーターです。6本全てが純米酒。どれも飲みやすいので、これで3度めかな?なくなったら、またお願いするつもりです。






- げんちゃん 様
- 投稿日:2023年12月08日
原酒の割にアルコール度数が少ない。その割に味はまったりしている。普通っぽい酒で、新酒しぼりたての期待は少し裏切られた。






- たいがーまま 様
- 投稿日:2023年12月08日
ひやおろしの意味を知らず注文しましたが、すごくおいしくてびっくりしました。
一夏を越して熟成したものなんですね、この一本でひやおろしのファンになりました。
馴染みの居酒屋さんでひやおろしがないか気になるようになりました。
また注文したいと思います。




カート内の商品




