お客様の声






- TOMOHIKOYAMA 様
- 投稿日:2024年01月18日
お正月に酒好きが集まり、私が好きな飛切を持参しました。飲み比べをしましたが好みもあるのでしょうが
飛切が一番人気でした。飲みやすく皆にお勧めできる日本酒です。






- はらだ 様
- 投稿日:2024年01月05日
1年前は鳴門鯛 LED(レッド)生タイプ 720mlを頂きました。
気にいりましたので、同じシリーズで。
この正月においしく頂きました。
期待通りの味・風味。徳島で4年間過ごしました娘が気に入り、結構飲んでいました。
(この娘も今年結婚です)。






- もと 様
- 投稿日:2024年01月02日
お正月に家族と飲みました。
絹の様な舌触りでダシの味を引き立ててくれて、おせち料理を食べる新年の席で飲むには最適のお酒でした。
特に昆布巻きと合わせて飲んだ時が最高でした!
豪華な桐箱に入っていたのも特別感があって嬉しかったです。






- もと 様
- 投稿日:2024年01月02日
飲み口は梅の甘さがありますが後からとうがらしのピリピリ感が来て楽しいお酒です。
ストレートで飲むと辛味が結構ダイレクトに来てしまうのでソーダ割りにするとスッキリ飲めると思います!






- もと 様
- 投稿日:2024年01月02日
新商品と聞いて飛びつきました!
レモンの突き抜けるような爽やかさがあってとても飲みやすかったです。
度数も8%と清酒と比較すると控えめで穏やかなのでいろんな料理に合うと思います!






- もと 様
- 投稿日:2024年01月02日
会社にプレゼント用に持って行きました。
小さいサイズなので普段お酒を飲まない人も手を出しやすく、オススメです。






- もと 様
- 投稿日:2024年01月02日
お土産用に会社の納会に持って行ったのですが、その場で飲まれてしまいました(笑)
300mlの飲みきりサイズなので様々な味を楽しめるのが良いと思います。






- もと 様
- 投稿日:2024年01月02日
会社の納会に持っていったところ、普段お酒を飲まない女性社員からも大好評でした!
若いすだちならではの苦味が爽やかで美味しいとのことです!







- まさもん 様
- 投稿日:2023年12月28日
昨年に引き続きの購入です。前回は、1日で飲んでしまったので、
今回は、我慢して1日で飲まずに、翌日のおいしさも堪能しました。
1日目は微炭酸の爽快さ、2日はかすかに炭酸が残っているまろやかさ、
どちらも良いです。




カート内の商品




