お客様の声






- biwa 様
- 投稿日:2024年01月20日
知り合いのお店の周年祝として
贈らせてもらいました。
化粧箱なしですが
鳴門鯛の「ぐい呑みグラス」付きは
セット商品として魅力的☆
お店の益々繁盛を願って
一合枡も3つセットに(笑)
グラスも枡も
準備ができるのは
やはり専門店の強みかなと
思いました。
贈り先にも
喜んでいただけて私も嬉しかったです。
配送についても
私の希望に応えていただき
スタッフの方には
本当に感謝しております。
お忙しいなか
ご対応ありがとうございました。







- ふくろう 様
- 投稿日:2024年01月18日
お歳暮に利用させていただきました。ご夫婦でとても喜んでいただけて、私も幸せな気持ちになりました。






- SS 様
- 投稿日:2024年01月18日
今回は、お世話になっている方へのお歳暮かわりに選択させていただきました。
もちろん、鳴門鯛さんのお酒が好きなので選んでいるのですが、季節ごとに実施されるセット商品は送料や割引などのバランスから購入しやすく感じます。
遠く徳島の酒蔵までお邪魔してから、大分経ちますが、また行かれればと思っております。






- Y.N 様
- 投稿日:2024年01月18日
新春大柴燈護摩供養の祭壇に奉献しました
化粧箱のお酒が並ぶ中で、「縄かけ」を奉献したところ
皆さんとても めずらしがって 大いに 盛り上がりました。
これからも、利用場面を考えて、楽しみたいと思います。
ありがとうございました。






- 39U wase 様
- 投稿日:2024年01月18日
入賞酒に気付くのこ遅かったので、500mlの商品しか残っていませんでした。とても残念でした。できれば1800mlの商品があれば良かったと思います。






- 39Uwase 様
- 投稿日:2024年01月18日
以前、鳴門に出張した際に、握り寿司をつまみながら飲んだ味を思い出しました。今後も、杯を重ねたいお酒です。







- はる 様
- 投稿日:2024年01月18日
お得意先への年末の挨拶時に持参しました
徳島に縁があるため、徳島ゆかりの物を探していました
大袈裟にならず、それでいて丁寧で気持ちのこもった手土産になったと、
大満足です
また、今年の年末も注文したいと思います





カート内の商品




