お客様の声






- aya1963 様
- 投稿日:2024年02月29日
3度目?のリピです。この前に注文したときより、飛切が飲みやすく感じたのは気のせいでしょうか。セットCの純米酒セットが好みでしたが、セットDもありかなと。







- Notechi 様
- 投稿日:2024年02月28日
さっぱりしていてとても美味しいです。アルコール度数もちょうど良い感じです。
来年度も発売を希望します。








- snake 様
- 投稿日:2024年02月28日
辛口が好みです。どんな料理にもと思って買いましたが、やっぱり魚に合うと思う。お酒の美味しさが感じますね。日本酒独特のまったり感が少なく感じて飲みやすい。









- マロ 様
- 投稿日:2024年02月28日
とてもフルーティで飲みやすく美味しいお酒です。
近い内に再度、購入させて頂きます(^^)




カート内の商品




