お客様の声
![鳴門鯛 純米吟醸 無濾過生原酒[あわいちば山田錦100%]【蔵直限定】](/pic-labo/llimg/awaichibayamada2024_01.jpg)





- さんちゃん 様
- 投稿日:2024年05月16日
生酒特有の酸味のきいたパンチのあるお酒でした。フルーティーな香りと旨味で満足しました。
![鳴門鯛 純米吟醸 無濾過生原酒[あわいちば山田錦100%]【蔵直限定】](/pic-labo/llimg/awaichibayamada2024_01.jpg)





- 山かかし 様
- 投稿日:2024年05月05日
4/17納品あり。 その晩、急性扁桃炎に 断酒 治療に専念。 先生曰く 老人は治りが遅いのだと。5/2 15日ぶりの晩酌 あわいちばを 「登山中に出会う清流の喉越しか」美味かった。三回目の購入なのでうまい酒は解かっていて 重厚感溢れ 飲み人に自然に大切に扱わせ 美味しいと言わせる「酒格」を持った酒ですね。 以上







- もと 様
- 投稿日:2024年04月14日
自分でも飲んでみたのですが食用米かつ吟醸酒ではないのに非常に透明感のある優しい味わいで驚いたので他の人にも味わってほしくてプレゼント用に購入しました。
感想を聞くのが楽しみです!







- もと 様
- 投稿日:2024年04月14日
まだすだち酒を飲んだことが無いという知り合いにプレゼントしました。
あまりお酒を飲まない人なのでデザート感覚で味わってもらえたと思います!






- 喜寿祝い 様
- 投稿日:2024年04月12日
とても丁寧な梱包でした。喜寿の祝いにピッタリなお酒でとても喜んでもらえて良かったです。息子が徳島の大学にいた時に、鳴門鯛のお酒を知って、今回勧めてくれました。よい機会に恵まれてありがたいと思っています。
次回も何かのお祝いの際には是非利用させていただきます。






- ハイタッチ 様
- 投稿日:2024年04月10日
去年、四国に旅行に行った際、道の駅で購入しました。
あまりの美味しさに、早速ネット注文しましたが季節限定の為2本しか買えなくて残念な思いでした。
今年になり、スッキリしたのが飲みたい季節になり、ネットで調べるとすだちサワーが販売されていました。とても嬉しくて7本買いました!スッキリ爽やかでとても美味しく頂いています!お湯割りも美味しいと主人が言っていました。






- ヴィヴィアジロー 様
- 投稿日:2024年04月09日
開栓してすぐに飲むと微炭酸があり、とにかく感動。開封後翌日に飲むとまろやかに。食前、食中ともに合います。雄町米の味わいを感じる逸品です。来年も必ず注文します。






- aya1963 様
- 投稿日:2024年04月08日
またまたまたのリピーターです。純米酒でありながら、どれも甘すぎずスッキリとした飲み心地です。飽きが来ず、毎晩1合ずつは飲むので直ぐに飲み干してしまいます。10%オフで、送料無料は有り難い。なかなか他の酒に触手が伸ばせません。




カート内の商品




