お客様の声








- ロッキー 様
- 投稿日:2026年01月21日
十代目を頂きました。
フルーティな味わいでとても上品な味わいで美味しかったです。
節目のタイミングで味わいたいです。






- パトロール隊員 様
- 投稿日:2026年01月19日
お正月用にシェラカップとセットで購入しました。元旦に初日の出を拝んだあと、シェラカップへそそぎいただきました。期待を裏切らないいつものフルーティーな飲み口と爽やかな喉ごし、カップの中で泳ぐ鯛と相まって良い一年のスタートが切れました。キャンピングサムライ!今年も頼んだぜ!









- さんちゃん 様
- 投稿日:2026年01月07日
12月の定期便は「純米大吟醸褒」と「鳴門鯛LEDSemi-Secco」でした。年末に飲むのをたのしみにしていましたが、風邪をこじらしてしまい、まだ納戸に眠っています。体調が戻れば飲もうと思っています。
2年目の定期便なのですが、毎回どれも美味しくいただき、お得感もあり満足しています。






- えい 様
- 投稿日:2026年01月02日
こちらもお正月に親戚たちと一緒に楽しみました。するするっといただけてしまう上品なお酒で、叔母はこれが一番気に入ったようです。いろいろなお料理にも合うので、空港などでも定番で購入しています。






- えい 様
- 投稿日:2026年01月02日
元々お願いしていたお酒ではなく、品切れの商品に対する代替品として購入しました。お勧めくださっただけあり、微発泡でさわやか、軽いおつまみで食前にいただきました。とても気に入りました。




カート内の商品





お店からのコメント
この度は折角のご注文にもかかわらず欠品いたしまして、大変申し訳ございませんでした。代品を美味しく召し上がっていただけたとのこと、安堵しております。
これに懲りず、またのご利用をお待ちいたしております。ありがとうございます。