お客様の声






- ここバーバ 様
- 投稿日:2024年05月28日
お気に入りのサワー3種と今回は思い出のすだち酒も一緒に注文しました。
鳴門に旅行した時に出会えた懐かしいお味でした。
スッキリした口当たり、冷やして和食といただきました。






- まるたまろん 様
- 投稿日:2024年05月28日
初めて生酒を注文しました、ワイングラスが合うフルーティな味わいで、2日で空けてしまい多めに頼めば良かったと後悔しましたwwwまた、次も注文したいと思います。






- KURAMBON 様
- 投稿日:2024年05月23日
木の置けない人に差し上げる為にレビューを見て、此れからの時期に、丁度好いだろうと思い併せて3件分持参する予定での購入です。本来なら、日本酒ですが暑くなる此れからに丁度好いでしょうね






- KURAMBON 様
- 投稿日:2024年05月23日
木の置けない人に差し上げる為にレビューを見て、此れからの時期に、丁度好いだろうと思い併せて3件分持参する予定での購入です。本来なら、日本酒ですが暑くなる此れからに丁度好いでしょうね






- KURAMBON 様
- 投稿日:2024年05月23日
木の置けない人に差し上げる為にレビューを見て、此れからの時期に、丁度好いだろうと思い併せて3件分持参する予定での購入です。本来なら、日本酒ですが暑くなる此れからに丁度好いでしょうね
![サワーの素 3種飲みくらべ6本組[すだち&ゆず&青みかん ]](/pic-labo/llimg/sour500_6t.jpg)





- KURAMBON 様
- 投稿日:2024年05月23日
木の置けない人に差し上げる為にレビューを見て、此れからの時期に、丁度好いだろうと思い併せて3件分持参する予定での購入です。本来なら、日本酒ですが暑くなる此れからに丁度好いでしょうね。
![サワーの素 3種飲みくらべ6本組[すだち&ゆず&青みかん ]](/pic-labo/llimg/sour500_6t.jpg)





- ここバーバ 様
- 投稿日:2024年05月20日
配送も早く親族の集まりにも間に合い、皆大喜びでした。
サワーどれも美味しく大好評、リピさせていただきます
ありがとうございました







- さんちゃん 様
- 投稿日:2024年05月16日
冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むのが最高です。5月13日、鳴門のリゾートホテルでも美味しくいただきました。毎年、酒蔵にお邪魔しますが今回は時間の関係で行けませんでした。次回は必ず酒蔵にお邪魔しようと思っています。





カート内の商品




