お客様の声








- もと 様
- 投稿日:2024年08月16日
お米をしっかり磨いたフルーティーな香りと純米ならではの米の旨さをじっくりと味わえるとても良いお酒です。
巴シリーズの中でも最も香りと旨味のバランスの取れた上品な味わいになっているので大事な日のお祝いにピッタリだと思います!






- 高知呑兵衛 様
- 投稿日:2024年08月11日
毎日飲み過ぎない様、計量カップで測って飲んでおります!
旨し??
ワインを思わせる日本酒の可能性を広げた素晴らしいお酒です!酒造会社様のたゆまぬ努力に脱帽です。






- ERIKO 様
- 投稿日:2024年08月11日
お中元に送りました。江戸文化に造詣のある方なので、写楽の浮世絵ラベルは珍しいお品をありがとうと大変喜んで下さいました。試飲会で試飲したところ、シェリー樽仕上げの古酒ならではの風味、深さとまろやかな口当たりが良かったです。ウィスキーの変わり種として送らせて頂きました。






- tallcocco 様
- 投稿日:2024年08月08日
コンパクトですがシッカリした二本縛りの奉献酒、おめで鯛ラベルで先方にも大変喜んで頂きました。予備の熨斗まで付けて頂き、至れり尽くせり。是非リピートさせて頂きます。






- もと 様
- 投稿日:2024年08月06日
巴シリーズの中では一番好きかもしれないです!
純米酒なのでお米の力がすごく残っていてそれにもかかわらず爽やかな飲み終わりでバランスがとても好きですね~。
夏場なので冷でいただきましたが燗でも美味しくいただけると思います!
次の機会で試してみたいと思います!






- おがとも 様
- 投稿日:2024年08月05日
メチャクチャ美味しいかったので2度目の購入で、その後店舗の方にも2度程お伺いさせていただきました!
今後とも宜しくお願い致してます?







カート内の商品




