お客様の声







- むんちゃん 様
- 投稿日:2024年12月16日
日本酒はあまり飲まないのですが、シェラカップに惹かれてセットで購入しました。普段日本酒を飲まない私でも、フルーティーで美味しく、飲めました。義兄にもプレゼントでもう1本購入してしまいました。






- まさちゃん 様
- 投稿日:2024年12月15日
アウトドアで飲むのに もってこいのお酒で 味も美味いです。







- まさちゃん 様
- 投稿日:2024年12月15日
このお酒は 年末に毎年 飲んでいますが 他と比較しようがないほど おいしいお酒です。






- みき 様
- 投稿日:2024年12月13日
前は甘めのお酒が好きだったけど、
最近はこういうスッキリしているのが好きで
美味しくいただきました。






- みき 様
- 投稿日:2024年12月13日
シェラカップ、カッコいいです!
お酒のボトルのデザインも良いし味はスッキリしてて間違いのない味でした。






- もと 様
- 投稿日:2024年12月10日
蔵開きたちきゅうに参加して試飲したら非常に美味しかったのでその場で購入して送ってもらったのですが、美味しすぎてすぐさま飲み干してしまい追加で購入したのですが、またすぐ飲み干してしまいました(笑)
開けたては発泡が強くてシュワシュワ感が楽しめ、開栓翌日までどうにか我慢して再び飲んだところ落ち着いた味わいになって一瓶で2回美味しい味わいでした!







- さんちゃん 様
- 投稿日:2024年12月04日
10月から定期便を楽しんでいます。11月は「鳴門鯛新酒しぼりたて生原酒」と「大吟醸十代目」をいただきました。どちらもフルーティーな香りと味わいで満足しました。どちらもよく冷やして煮物・刺身と共に美味しくいただきました。12月以降も楽しみにしています。




カート内の商品




