お客様の声







- さんちゃん 様
- 投稿日:2025年03月05日
12回コースの今回で5回目です。生缶のアルコール度18.5度と19.0度の2種類を楽しみました。
18.5度はすっきり辛口で、19.0度もすっきり辛口ですが最初の飲み口がいわゆる「しゅわー」とパンチがあり、どちらも味と香りが良く満足しました。







- ゆう 様
- 投稿日:2025年03月02日
お酒好きなおじさんへのバレンタインに買いました。
バレンタインだからお酒だけってどうなんだろう……?と思いましたが、スイーツセットがあってとても助かりました。
めちゃくちゃオシャレで喜ばれました!






- おふじ 様
- 投稿日:2025年02月25日
今回は神戸ポートアイランドにあるアパレル会社の同期会に鳴門鯛LEDをお土産で持って行ったのですが、ジビエ料理(ツキノワグマ、イノシシ、シカ)のクセのある味にもマッチングしまして、大好評で奪い合いになりました。
素子さんに薦めてもらったお陰です。とても感謝しております。
これからもほぼ毎日鳴門鯛飲んで夕飯作ります(笑)






- キミカ 様
- 投稿日:2025年02月20日
寒波が来るたびに「飛切」の熱燗で凌いでいます。そうでもない日には、「純米巴」のぬる燗。合間に「純米超辛口巴」、私的にはお刺身にぴったりだと思っていただいています。これまで、電子レンジで燗してましたが、最近、湯煎を始めたところ、ますますおいしくなりました。






- ロッキー 様
- 投稿日:2025年02月16日
定期便2月の吟醸しぼりたて生原酒が、昨日届き、さっそく当日の夕飯で頂きました。
フレッシュでフルーティーな香り、ほんのり甘みのある旨味が広がり、しぼりたてならではの軽やかな発泡感、キレのある後味が心地良かったです。アルコール度数がやや高めながら、飲みやすく、冷酒として最高です。






- びわ 様
- 投稿日:2025年02月13日
受賞歴のある梅酒で木箱に
入っているので、
贈り物にはいいかなと思い
自分の推しのお店の周年祭の
お祝い用に購入しました。







- びわ 様
- 投稿日:2025年02月13日
去年友人の誕生日プレゼントとして
購入しましたが贈った友人から
とても美味しかったと
好評だったので
今年は自分の推しのお店の
周年祭のお祝いにリピートで購入しました。
ラベルも可愛らしく
バレンタインデーにも
ぴったりな商品だと思います。




カート内の商品




