お客様の声






- もと 様
- 投稿日:2025年05月31日
今シーズンのSilkyWaveの発売にあわせてうすにごり酒も飲み比べ用として購入しました。
こちらは甘口のにごり酒で、かつ生酒由来の発泡感がより強く出ているお酒になります。
開けたてはスパークリングワインの様なシュワシュワ感が楽しめます!
にごり(おり)のおかげで滑らかなのど越しになっており
強烈な甘さがあってもスルスルと杯が進んでしまう、大変危険なお酒です(笑)
デザート酒、乾杯酒としてこれ以上のものを私は知りません。
個人的にはカマンベールチーズと合わせて飲むのが大好きです!






- もと 様
- 投稿日:2025年05月31日
これぞ純米大吟醸!という滑らかな口当たりと豊かな香りの両立しています。
とても華やかなで多くの人におススメしたいお酒です!
今シーズンの寿は以前より甘口に感じますが、強烈な甘さではなく旨味の延長にあると思います。
大切な時間を大切な方とゆったりと過ごしたい時に最適です!
今回は化粧箱無しを購入しましたが、贈答用には専用の化粧箱もあります!






- もと 様
- 投稿日:2025年05月31日
レモンの爽やかな香りが広がるお酒です。
すだち酒よりも甘さが抑えられている印象なので食中酒としても味わえます。
酸味が口の中を綺麗に洗い流してくれます!
今回はストレートでいただきましたが、これから暑くなる季節では
ソーダ割でより爽やかに美味しくいただけるはずです!






- 朝霧大五郎 様
- 投稿日:2025年05月29日
面白い味で、この酒に合う肴は何かを考えた時間が楽しかった。柚子の香りが引き立つのかと思っていたけど、それより口当たりの苦味がホロ良く感じてさっぱりしていた。
![NARUTOTAI KISS[低アルコール9%日本酒]【数量限定】](/pic-labo/llimg/narutotaikiss_top_sp2.jpg)





- 朝霧大五郎 様
- 投稿日:2025年05月29日
自分用としては、低アルコールだったせいか、甘さが際立っていて自分用としては不向きかな?
ただ、今回は酒好きの女性への誕生日??だったので良かったと思う。
![NARUTOTAI KISS[低アルコール9%日本酒]【数量限定】](/pic-labo/llimg/narutotaikiss_top_sp2.jpg)





- ひまわり 様
- 投稿日:2025年05月29日
アルコール度数が低くとても飲みやすいです。
辛口苦手な自分でも、フルーティという言葉に惑わされることが多いのですが、こちらは本当にフルーティですね。
日本酒苦手だという方にも入門として最適だと思います






- Sachi57 様
- 投稿日:2025年05月22日
お友達に紹介して頂きリピ買いしてます。
他のレモンのお酒とは全く違い、酸っぱすぎず、苦味もなくこのお酒はしっかりレモン感がありとても美味しいレモンのお酒です。






- かえる船長 様
- 投稿日:2025年05月15日
このシリーズ、初めて飲みました(No.30)
開栓してまず香りから期待できましたが、
飲んでみると期待以上の味でした
旨い酒だったので一晩で開けてしまう程でした
(もちろん、しっかりと味わいました)
年間を通してのシリーズものなので、
他のNo.も味わってみたいと思いました
美味しい酒をありがとう






カート内の商品




