お客様の声






- ミニラ 様
- 投稿日:2025年06月11日
飲み比べは誰に贈っても喜ばれます。
今回は九州のいとこたちに贈りました。
基本九州の人たちは焼酎を好んで飲まれる様ですが
いきなり一升瓶送るより量的にも飲みやすいですし
種類が豊富だと飲み比べが出来て一粒で二度美味しいみたいです。
いつも美味しいお酒を作っていただき感謝しております♪







- ダミアン 様
- 投稿日:2025年06月10日
毎月配送されてくるのを楽しみにしています。
違ったジャンルのお酒を楽しめてありがたいです。
お酒に合うつまみを探すのもまた楽しみです。






- 甘栗哲次郎 様
- 投稿日:2025年06月08日
珍しいボトル缶で自分用と贈り物用に購入。
まだ飲んではいないので期待値を込めて星5。
オリジナルのシェラカップは使い勝手が良さそう。






- 池ちゃん 様
- 投稿日:2025年06月05日
注文1回限りに、惹かれ思わず購入しましたが2本は娘に渡し
残り3本の内2本を飲んでみました。
辛口が好きですが、鳴門鯛おためしセットは味が濃くずっしりとした呑み口でした。
なので、1本を呑み干す頃にはほろ酔いでした。
また、頼もうかな??っと。






- 根住宙一郎 様
- 投稿日:2025年06月04日
六角精児さんの番組を見て呑みたくなったのでポチりました。甘くフルーティーな香りと味わい&同時にやってくる切れ味で最高に美味い!これは海外で人気になるのも頷けますね。






- 根住宙一郎 様
- 投稿日:2025年06月04日
さすが様々なコンテストで賞を取るだけあって、両方とも美味でした。特にLEDは甘党の僕の好みにドンピシャで、本当に美味しかったです。







- もと 様
- 投稿日:2025年05月31日
火入れとの飲み比べでSilkyWave生酒も購入しました!
冷やして飲むなら生酒版がよりおススメです!!
発泡感が残っていてよりドライな感じが味わえました。
舌触りの滑らかさとのど越しの良さが夏酒としてピッタリ!
冷製マリネと合わせていただくのが個人的には最高の組み合わせです!!






- もと 様
- 投稿日:2025年05月31日
待ちに待った今シーズンのSilkyWave!
早速購入しました!
今シーズンはこれまでとは異なり純米のタンクからと言うことで
味の違いも楽しみにしていました~。
以前よりさらに辛口になり、よりシャープになった印象です。
夏酒あるいは食中酒としてはしっかり冷やして飲むのがおススメですが
杯に注いでから少し待って、温度を上げてみると太い味わいになって味の変化が楽しめました。
今回はやりませんでしたが、燗にしてみても面白いと思います!




カート内の商品




