お客様の声






- ダミアン 様
- 投稿日:2025年10月02日
毎月楽しみにしています。
大当たりもあればはずれかなと思うときもあります。
それもまた楽しい酒のつまみです。
楽しい企画ですね。






- ダミアン 様
- 投稿日:2025年10月02日
毎月楽しみにしています。
大当たりもあればはずれかなと思うときもあります。
それもまた楽しい酒のつまみです。






- ダミアン 様
- 投稿日:2025年10月02日
毎月楽しみにしています。
大当たりもあればはずれかなと思うときもあります。
それもまた楽しい酒のつまみです。






- スネーク 様
- 投稿日:2025年09月28日
水ト米はいつも美味しく頂いています。 生原酒のキリッとか大好きです。この2本は定番です。 すだち酒はソーダ割りがお気に入り。 今回の十代目とコウノトリの酒は初めてなのでこれから楽しみたいと思います。







- ジロー 様
- 投稿日:2025年09月24日
いつもは、スダチを飲んでいましたが、今回初めて購入しました。
みかん好きの私達にはスダチより飲みやすい印象でした。
あっという間に一本完飲でした。






- ジロー 様
- 投稿日:2025年09月24日
この時期限定で案内を頂き迷わずに購入しました。
フルーティーより、熟成感が強かったです。
秋ですのでその感覚が楽しめて大満足でした。
肉やチーズ、ハムなど普段ワインと合わせる食材で楽しみました。
相性バッチリでした。来年も楽しみです。






- ココ 様
- 投稿日:2025年09月22日
高松のマルナカで購入した際、美味しかったので友人にも差し上げようと、多めに購入しました。ただ店で購入したものは果汁とすだちの果肉が入っておりましたが、送られたものは果汁のみのものでした。そのためか味も違い、フルーティーさに欠けているように感じました。鳴門鯛さんのせいではないのですが、残念でした。
梱包は丁寧で配送にも問題は有りませんでした。






- もと 様
- 投稿日:2025年09月16日
ひやおろしを注文にするにあたり、久しぶりに純米クラスのお酒の飲み比べがしたくなり購入しました。
改めて飲んでみるとこんなに美味しかったのか!と驚かされました。
磨いていない分お米本来の旨味がしっかり乗っているお酒です。
香りは控えめですが、その分料理の風味を邪魔しないので食中酒としても楽しめそうです。
また180mlのミニボトルなので複数人集まればその場飲みきれるサイズなのも魅力です。
お酒が得意でない方でも味わいを楽しめるので是非お試しください。






- ロッキー 様
- 投稿日:2025年09月13日
厄介な仕事の目処がついたので、開けずに温存していたSPICY KILLER BLACKを開けました。辛口で甘味があり19度と呑みごたえがありました。美味しかったです。




カート内の商品




