TOP お客様の声:鳴門鯛 LED(レッド) お客様の声 鳴門鯛 LED(レッド) 4.9(46件) 41件~46件(全46件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 並び順: 新着順 評価の高い順 たくみ 様 投稿日:2023年11月09日 飲みやすく酸味と香りがいいですね~ おちょこでももちろん良き味わいですが、ワイングラスで楽しむのも良かったです。 NARUTOFAN 様 投稿日:2023年10月30日 期待以上に美味い。 今年の飲んだ日本酒の中でも記憶に残る一つです。 なおき 様 投稿日:2023年09月02日 便利でした。 DD 様 投稿日:2023年07月09日 フルーティーなお酒でおいしいです。 DD 様 投稿日:2023年05月08日 フルーティーでおいしいです なおき 様 投稿日:2023年05月01日 間違いない美味しさ?? 41件~46件(全46件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5