TOP お客様の声:鳴門鯛 吟醸しぼりたて生原酒 720ml(生缶) お客様の声 鳴門鯛 吟醸しぼりたて生原酒 720ml(生缶) 4.7(42件) 41件~42件(全42件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 並び順: 新着順 評価の高い順 樋口寛治 様 投稿日:2014年08月09日 深みがあり 円やかな酒です ロックでいただいています Repeaterが増えると 思います お店からのコメント 樋口寛治様 "円やか"という表現ステキですね!私は夏も冬もロックです(^^)v グリーンの爽風 様 投稿日:2014年08月09日 昨秋にお贈りした方と先日ゴルフをご一緒したら、「生缶は旨かったですね。日頃はお酒を飲まない娘も美味しい美味しいと言って飲んでました。今年は、自分で注文するつもりです。」と仰ってました。 しばらくして、新酒予約のメールが届きましたので、そこまで気に入って頂いたのならと、今年もお贈りした次第です。 アルミ缶でキリッと冷えて、また、ちょっと高めの度数で、切れが良いお酒なので、私自身も大変気に入ってます。 お店からのコメント グリーンの爽風様 嬉しいお話しをありがとうございます!生缶の贈り物も最近はご要望が増えてきています。缶のお酒が珍しいので日本酒がお好きな方にはホントに喜んでいただけます。 41件~42件(全42件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5
お店からのコメント
樋口寛治様 "円やか"という表現ステキですね!私は夏も冬もロックです(^^)v