お客様の声






- もと 様
- 投稿日:2024年02月14日
年明けに山廃仕込みを購入していたのですが、もう一本追加で買ってしまいました(笑)
最高に大好きなお酒なので是非今後も仕込んで欲しいです!






- もと 様
- 投稿日:2024年02月14日
チョコレートの甘さは抑えてあり、ココアの苦味がお酒の味わいを引き立ててくれてとても高級感がありました。
特別な一日にピッタリのトリュフです!






- もと 様
- 投稿日:2024年02月12日
今さらながらですが、十代目杜氏就任おめでとうございます!
滑らかな舌触りに鳴門鯛の歴史を感じました。
これからも美味しいお酒を造り続けてください!






- もと 様
- 投稿日:2024年01月28日
会社の昨年末の納会に持っていったら大好評過ぎて、自分が飲めなかったのが悔しくて自分用に買ってしまいました(笑)。
フルーティで華やかな香りとしっかりしているのにくどくない味わいが大好きです!






- もと 様
- 投稿日:2024年01月27日
大好きで何度も購入していますが
何度飲んでも最高に美味しいお酒です!
美味しすぎてすぐ無くなってしまうのが怖いです(笑)






- もと 様
- 投稿日:2024年01月27日
星が幾つあっても足りないくらい大好きな銘柄です!
鳴門鯛だけでなく、飲んだことのある日本酒の中で一番好きです!
以前に酒蔵に伺った際奇跡的に置いてあり、その時の事が忘れられなかったので
再び巡り合うことができて感激しています!
毎年の恒例になるととても嬉しいです!






- もと 様
- 投稿日:2024年01月27日
プレゼント用に購入しました。
あまり日本酒を飲まない相手だったので小瓶が丁度良く、純米大吟醸の華やかな香りで大変好評でした。







カート内の商品




