TOP お客様の声:鳴門鯛 LED(レッド) お客様の声 鳴門鯛 LED(レッド) 4.9(46件) 31件~40件(全46件) 4/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 よー 様 投稿日:2024年04月07日 自分好みでとても美味しかったです!また購入したいと思います。 もと 様 投稿日:2024年01月28日 会社の昨年末の納会に持っていったら大好評過ぎて、自分が飲めなかったのが悔しくて自分用に買ってしまいました(笑)。 フルーティで華やかな香りとしっかりしているのにくどくない味わいが大好きです! ゆたちゃん 様 投稿日:2024年01月22日 フルーティで大変美味しかったです。特に女性には大人気でした。 もと 様 投稿日:2024年01月02日 会社の納会に持ち込みましたが華やかな香りで大好評でした。 大好評すぎて自分があまり飲めなかったのだけが不満です(笑)。 たくみ 様 投稿日:2023年12月28日 大ファンで北海道にも販売店が欲しいくらいです。 今回のは温泉に持込みさせて頂き楽しみました。 お料理とも相性良くて良かったー。 小澤武司 様 投稿日:2023年12月07日 今、一番はまっているお酒です。迷ったらこれです。 アンジー 様 投稿日:2023年11月15日 グラスが似合う華やかなお酒です。 おつまみは和、洋、中、なんでもOK! 爽やかです。 Y.N 様 投稿日:2023年11月11日 鳴門鯛LEDを 台湾の友人にプレゼントしましたら、大変喜んでいただきました。 その台湾の友人は、日本酒が大好きで、日本酒のソムリエ資格を持っています。 その彼女が褒めるのですから、間違いなしです。 LEDの超直汲みも期待しています。 飲んべーぷりん 様 投稿日:2023年11月10日 スッキリ爽やかで飲みやすかった。 でも、酒好きな私には物足りなかった たくみ 様 投稿日:2023年11月09日 こちらの商品 化粧箱もとても可愛く捨てるのはもったいない! 味はグビグヒいけちゃう味で気づいたら無くなりそうになる事も…。香りも楽しめます。 31件~40件(全46件) 4/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ