お客様の声





- てんこ 様
- 投稿日:2014年11月12日
とにかく「美味い〓〓」の一言に尽きます!
これこら鍋物も増えますが、絶対合うと思います。





- えみコニ~ 様
- 投稿日:2014年11月11日
フレッシュなのに飲み応えあって、とっても美味しいです♪
初めてこのお酒に出会ったのは、何年か前にANAインターコンチネンタルホテルのラウンジで、主人が「缶に入っててすごく美味しい日本酒があるよ」とおしえてくれた時でした。その後、これを入手しようとネット検索して鳴門鯛さんのお酒ショップを見つけました。日本酒で生缶とは新鮮ですね!





- 谷村茂雄 様
- 投稿日:2014年10月15日
以前から気になっていたので今回購入して見ました。
飲んで直ぐの感想が鳴門鯛?でした。
なんて言えばいいか解りませんがアルコールが立っている感じがしました。どこのスーパーやコンビニでも売っているワンカップやパック酒と同じ感覚でした。決して不味い訳ではないんですが鳴門鯛でなくてもいいかなっ思ったのが正直な感想です。
缶のせいかな~。





- YASU 様
- 投稿日:2014年09月16日
まず、入れ物にびっくりしました。
1本はお世話になっている知人への贈り物で、見た目にも珍しいので喜ばれました。もちろん味も気に入っていただけたようです。
自宅でも、家族でいただきました。
とても飲みやすく、日本酒を好んで飲まない家族もおいしいと好評でした。
最近では松浦酒蔵のお酒が売ってないか探してしまいます。
横浜の元町ユニオンでにごり果実酒購入しました。





- Waltraute 様
- 投稿日:2014年09月02日
待った甲斐がありました。キャップを開けて、トクトクとグラスに注ぎ一口・・・。そう、これです。あぁ、なんて美味しいのでしょう。口の中で原酒のなんとも言えない香りとコクとまろやかさが広がり、その後、腹にすーっと収まっていくあの感じ。大げさではなく、本当に「五臓六腑に染み渡る」です。プレゼントした方々も大変喜んでくださいました。いつも渡している主治医なんて小躍りして喜んでいましたよ。主治医も待っていたそうです。これからも大ファンで居続けます!





- リチャード 様
- 投稿日:2014年08月30日
まったりしたお味で、それでいてのどごしもよく、楽しませていただきました。
料理にもよく合うので、今度はぜひ、友人を招いての会食に出したいと思っています。





- Minami 様
- 投稿日:2014年08月28日
前回注文させていただいてから、あまり日が経っておりませんが、この夏にぴったりのこの生缶をペースアップして飲んでしまったため、再び注文することとなりました。 この味にはまり、ついついペースがあがってしまったみたいです。





- タケ 様
- 投稿日:2014年08月28日
早速
冷やで飲みました、香りが爽やかで酸味もあり何より口当たりが本当にいい酒ですね、美味しかったので埼玉の友人に一缶送りました。感想を待っているところです。
また注文したいと思っています、よろしく
お店からのコメント
タケ様 ありがとうございます。
お友達からのコメントも楽しみにしています。
またのご注文、お待ちしております!





- 川上太郎 様
- 投稿日:2014年08月12日
既に味わったことのある他のどんな日本酒よりもおいしくて、味っていただきました。アルコール度、味、酔い心地、どれも満足いくものでした。
お店からのコメント
川上太郎様 励みになります。ありがとうございます。





- Minami 様
- 投稿日:2014年08月11日
この生原酒、本当においしい。 いつもの鳴門鯛とは違い、表現が正しいかわかりませんが、味の濃さとさわやかさが舌にしみわたる感がたまりません。 冷え冷えの生原酒、夏の夜にぴったりです。
お店からのコメント
Minami様 いつもありがとうございます。素敵な表現ですねっ!
出荷までお待たせいたして、申し訳ありませんでした。



カート内の商品





お店からのコメント
Minami様 毎度、お買い上げありがとうございます!
ついついペースが上がったときは、和らぎ水も沢山召し上がってくださいね(^.^)