お客様の声







- もと 様
- 投稿日:2024年07月08日
19%という無濾過生原酒ならではのパンチ力のあるアルコール度数ですが、辛いだけでなく複雑に味わいが変わっていく繊細さも持ち合わせていて面白いです。
結構度数が高いのでロックやソーダで割ってみてもお酒の感じが残るので爽快感が出て美味しいと思います!






- もと 様
- 投稿日:2024年07月08日
今シーズンの山廃の販売が行われてからもう何本購入したか忘れてしまいました(笑)
疑いなく世界で一番好きなお酒です!






- もと 様
- 投稿日:2024年07月08日
300mlの飲みきりサイズで気軽に飲めるのが嬉しいです。
逆にすぐ飲み終わっちゃうのが寂しいですが…w
純米大吟醸の寿や巴に比べて香りが非常にダイレクトに伝わってくる分味は抑えめでそのまま飲むのはもちろん食中酒としてもピッタリだと思います!






- もと 様
- 投稿日:2024年07月08日
酒蔵見学に行ったとき出していただいたグラスに赤い鯛のロゴが入っていてすごくカッコよかったので自宅で使いたくて購入しました。
これで自宅でもいろんな鳴門鯛のお酒をより楽しく味わえそうです!






- もと 様
- 投稿日:2024年07月08日
火入れバージョンは以前飲んだことがあったのですが、生酒の水ト米はネットショップでは初めてだったので思わず購入しました!
火入れよりも若々しくて力強さがありましたが、水ト米ならではのワインの様な穏やかさもあり、相反する特徴が同居していて面白かったです!






- ごまちゃん 様
- 投稿日:2024年07月07日
ANAのプレミアムクラスに乗った時に初めて出会いました。そしてびっくり、甘口だけれどもとても飲みやすくて、もう1本リピートしてしまいました。帰ってからNARUTO TAIショップで2本注文して、私の職場の女性スタッフ達にも飲んでもらいましたが、これは、美味しくてどんどん飲んでしまい、そういう意味では危ない(笑)という感想だったので、余りは、自宅に持ち帰ってもらいました。もう1本は自宅で数日で飲み干してしまいました。池袋の東武百貨店にも置いてあるので、また近いうちに購入しようと思っています。







カート内の商品




