お客様の声








- ひまわり 様
- 投稿日:2024年10月08日
毎回、購入時にはこれが入ります。一番のお気に入りです。
微発砲なのが心地よく、飲みやすいです。飲みすぎに注意です







- もと 様
- 投稿日:2024年10月06日
あまりキャンプはしないのですが…(笑)
お酒の方が気になってしまい購入しました。
自宅で夕暮れを眺めながら飲むのもまた一つのキャンプということでお許しください…(笑)
鳴門鯛でフルーティーな辛口は珍しいと思います。
開栓した瞬間から華やかな香りが漂ってきて、飲んでみたら軽い口当たりの爽やかさが来てとても美味しかったです!






- もと 様
- 投稿日:2024年10月06日
ひやおろしを燗で飲む際に平皿があるとカッコいいなと思ったので買ってみました。
低く開いていて大きさも手ごろなので、仏壇に供える時も大変据わりが良く助かっています。








- ダミアン 様
- 投稿日:2024年10月03日
テント泊での山行に持参しました。
夕暮れ時、食事の時に楽しんで飲んでます。
テント場で冷やして飲むのも旨いですよ。






カート内の商品




