TOP お客様の声:鳴門鯛 LED(レッド) お客様の声 鳴門鯛 LED(レッド) 4.9(46件) 21件~30件(全46件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 DD 様 投稿日:2024年09月02日 香りがよくグイグイ飲んでしまいます 高知呑兵衛 様 投稿日:2024年08月11日 毎日飲み過ぎない様、計量カップで測って飲んでおります! 旨し?? ワインを思わせる日本酒の可能性を広げた素晴らしいお酒です!酒造会社様のたゆまぬ努力に脱帽です。 おがとも 様 投稿日:2024年08月05日 メチャクチャ美味しいかったので2度目の購入で、その後店舗の方にも2度程お伺いさせていただきました! 今後とも宜しくお願い致してます? ま~る 様 投稿日:2024年08月05日 2回目の購入です。 フルーティな日本酒を求め、たどり着きました。 冷たく冷やしていただいています♪ 今後とも宜しくお願いします。 ごまちゃん 様 投稿日:2024年07月07日 ANAのプレミアムクラスに乗った時に初めて出会いました。そしてびっくり、甘口だけれどもとても飲みやすくて、もう1本リピートしてしまいました。帰ってからNARUTO TAIショップで2本注文して、私の職場の女性スタッフ達にも飲んでもらいましたが、これは、美味しくてどんどん飲んでしまい、そういう意味では危ない(笑)という感想だったので、余りは、自宅に持ち帰ってもらいました。もう1本は自宅で数日で飲み干してしまいました。池袋の東武百貨店にも置いてあるので、また近いうちに購入しようと思っています。 千里のじぃじ 様 投稿日:2024年06月23日 ワイン好きの息子に送ってやりました。 これはいけるとご機嫌でした。 らりごりら 様 投稿日:2024年06月19日 2回目の注文です。また、飲み過ぎてしまうかもしれません。 また、よろしくお願いします。 ジロー 様 投稿日:2024年06月11日 ローストビーフと合わせていただきましたが、ワインのように相性良かったです。また注文しようと思います。 らりごりら 様 投稿日:2024年06月05日 とても美味しかったです。美味しくてしまい、つい飲み過ぎてしまうこともありました。 また、宜しくお願いします。 よー 様 投稿日:2024年04月07日 自分好みでとても美味しかったでので贈答用に購入しました。 21件~30件(全46件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ