TOP お客様の声:鳴門鯛 吟醸しぼりたて生原酒 720ml(生缶) お客様の声 鳴門鯛 吟醸しぼりたて生原酒 720ml(生缶) 4.7(42件) 21件~30件(全42件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 kamaGG 様 投稿日:2016年03月24日 10本を購入して 知人 友人に送りました 残りは自消費と 毎年 購入しています 量は大量に飲めないのでチビチビと もっちゃん 様 投稿日:2016年02月02日 飲みやすく、いいお酒に仕上がっていると思います。また全般的に価格が低く設定されており、限られた予算の中で、多様なお酒を注文できるので、費用面でもありがたいです。 ka-ko 様 投稿日:2015年10月02日 友人に飲ませて貰ってからの大ファンです!後味も良く一番のお気に入りです!一度飲むとやみつき なくなる前に買い置きです。 知人にプレゼントした所 凄く喜んでくれました。これからもよろしくお願いします 吉永茂樹 様 投稿日:2015年09月10日 美味しかったです! 生原酒だけあって濃厚な、それでいてキリッとした味わいを堪能出来ました。 今度は鳴門金時芋焼酎を求めてみようかと思っています。 元鳴門市民としては故郷が味わえて幸せです。 美味しいお酒をありがとうございました。 blackberry 様 投稿日:2015年08月17日 冷蔵庫でギンギンに冷やして飲みました。美味しかったです。今度は冷凍庫でガンガンに冷やしてシャーベット状で呑んでみたいと思っています。 ソシレ 様 投稿日:2015年08月07日 届いた日が暑い日だったので、キンキンに冷やして頂きました。いやー久しぶりに唸りましたね。絶品です。日本酒好きの友人に1本プレゼントしましたが、感激していました。 さくらんぼ 様 投稿日:2015年07月15日 催事で試飲して、あまりの美味しさに驚きました。 出張先だったのに、即買い。重いのに頑張って持って帰りました~ 持ち帰った分は直ぐになくなり、また取り寄せました。 次は大吟醸を試したい。ハマってしまいました(^ ^) すいへいりいべ 様 投稿日:2015年06月06日 たいへんおいしくいただきました。 吉永茂樹 様 投稿日:2015年03月30日 贈答用として購入しました。先方からは「美味しい」「飲み応えがある」との高い評価でした。私も今度購入しようとおもいます。ありがとうございました。 tasokichi 様 投稿日:2015年01月28日 うわさの「生缶」を味わってみたくて購入しました。度数が高いのにスッと喉越し爽やかで「危険なお酒」です。 21件~30件(全42件) 3/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ