お客様の声






- ヤマサキ ユカリ 様
- 投稿日:2026年03月11日
こちらの鳴門鯛の大吟醸酒「ナルトタイ」180mlを15本、献納の熨斗付き、名入れで注文したところ、担当の三谷さんが快く引き受けて下さいました。迅速な対応で、翌日には千葉の自宅に届きました。漏れないように一本一本ビニールが巻かれてあり、細かい対応に感謝です。安房~上総~常陸を8社お参りする神事において、このサイズはピッタリです。縄文の神様方は阿波の忌部氏ゆかりのものをたいへんお喜びになられるとのこと。ネーミングもめでたいです。これから、琵琶湖、諏訪にも古代の神々様とそれ以降の神々様とに感謝と許しと和合の神事に参ります。もちろん、また注文させていただきます。






- りょう 様
- 投稿日:2026年02月24日
東京に就職した息子が
欲しいものは何もないと言うのですが
鳴門鯛だけは送ってほしいと頼んでくるお酒です。
県外の友達と飲み比べするのに、徳島はこれが1番美味しいからと。







- ジロー 様
- 投稿日:2026年02月16日
毎年、直汲みを楽しみにしています。早速希少なお酒をいただきました。開栓と同時にフルーティな香りが広がります。開封した日は爽やかで若い感じですが、2日目以降はどんどん柔らかくなります。その変化を楽しめるお酒です。
![NARUTOTAI KISS[低アルコール9%日本酒]【数量限定】](/pic-labo/llimg/narutotaikiss_top_sp2.jpg)





- キョンキョン 様
- 投稿日:2026年02月15日
酒粕メインで(笑)
飲みやすく女子向けとの事で選んで購入。ホントに飲みやすく美味しかったです。
度数が軽いので次の日も飲み過ぎ…感じる事なく(笑)
最高です!!






- キョンキョン 様
- 投稿日:2026年02月15日
昨年年明けに 地元の酒屋で酒粕を購入しました。
甘酒が大好きであちこちの酒蔵の酒粕を買って楽しんでます。が!こんな美味しい酒粕初めてで すぐに追加購入に走りましたが完売。
また来年ですね~と楽しみに1年待ちました(笑)
今年年明け店を訪ねるとすでに完売。
来年の予約をして帰宅しましたが…オンラインショップは?と(笑)買える事ができました??
寒い日に静かに甘酒作って…静かに甘酒飲んで寒さに浸ってます。






- まるたまろん 様
- 投稿日:2026年02月09日
毎回届くのを楽しみにしてます、届くどのお酒もすべて美味しくて、何の料理と合わせて味わおうかを考えるのも楽しみの1つになっています。






- アルー 様
- 投稿日:2026年02月07日
12回定期便を注文するようになって今まで酒の種類を沢山知ることもなかったが生酒のおいしさが知れたのは素晴らしいです。






カート内の商品




