お客様の声






- 山のブドウ 様
- 投稿日:2025年01月16日
以前、徳島に旅行に行った時に知りました。
とても美味しいお酒です。
地元の名古屋では見かけないので取り寄せました。
このお酒を飲む度に楽しかった徳島旅行を思い出します。
良いお酒をありがとうごさいます。
無くなったらまたリピートしたいと思います。






- ロッキー 様
- 投稿日:2025年01月16日
酸味とフルーティな甘味のバランスが自分には合っていて、少々飲み過ぎても、翌日に残らない、飲みやすいお酒でした。
超辛口は、スッキリと喉ごしが爽やかで、キレを感じました。
4本、とても美味しいお酒でした。







- さんちゃん 様
- 投稿日:2025年01月15日
生原酒・直販限定の特別純米酒・大吟醸酒などいろんなバラエティーのお酒を楽しむことが出来ました。中でも、十代目が造られた大吟醸は女性杜氏ならではのやさしく柔らかい味わいで美味しくいただきました。また、遅くなりましたが日本の伝統的酒造りがユネスコ文化遺産登録されたことは消費者としても大変うれしく思っております。おめでとうございました。







- Y.N 様
- 投稿日:2025年01月13日
「お正月の素晴らしい祝宴に 大吟醸 慶はきちんと寄り添い皆さんをなごましてくれました。
まるで、箱根駅伝の伴走者のように 大事な存在でした」と
お届けしたお客様から お褒めの言葉を頂きました。有難うございました。






- 阿波一番星 様
- 投稿日:2025年01月13日
オリジナルのロゴ入り段ボールに、綺麗確実な梱包に感心しました。中身のお酒は製造日も新しく、良い新年を迎えることができました。直接ショップに行ってみたいです。






- ユースケ 様
- 投稿日:2025年01月13日
「レッド」「水と米」は白ワインのような味でとても美味しかったです。生缶は差し入れで持っていったら皆さんに喜んでもらいました。辛口でスッキリしていて味も私好みでした。






- snake 様
- 投稿日:2025年01月12日
定番のアルミ缶2本、水ト酒のほかに今回は初めて一六代目、生酒、特別純米を試すことができました。
安定した美味しいお酒ばかりです。冷やして飲む酒のほかにこのラインアップな常温、ぬる燗で楽しめるお酒があってよかった。
値段も大満足です






- あーちゃん 様
- 投稿日:2025年01月12日
日本酒好きな夫の為に購入しました。
どれも、とても美味しいと言って、飲んでいました。
一本一本、丁寧に包装していただきありがとうございました。
送料無料で、この価格は、有り難いです。
これからも、美味しいお酒を造り続けてください。




カート内の商品




