お客様の声






- mi 様
- 投稿日:2025年04月10日
今回2回目の購入です。
前回購入したものがとても美味しく香りも良くて気に入ったのですが、送料がかかるので近所のお店で買えるものを試してみました。やっぱりこちらの酒粕が好きで、お酒の購入に合わせて注文しました。本当に美味しいです。






- さんちゃん 様
- 投稿日:2025年04月03日
定期便6回目、今回は「純米大吟醸山廃仕込み無濾過生原酒」でした。添付いただいたレシピを参考にして本当に美味しくいただきました。定期便6回目のプレゼントしてシェラカップを頂きました。家でどう使おうか考えております。7回目の定期便も楽しみです。







- 柑橘類好きびと 様
- 投稿日:2025年04月01日
1月末までイオンで購入していました。売場面積の変更?(冷食売場拡大)で取り扱いがなくなり、ならば自分で買うしかないとこちらで10本!購入。甘すぎず果汁感たっぷりでとても美味しいです。








- こまめ 様
- 投稿日:2025年03月16日
美味しい酒粕でした。
粕汁や鍋のスープとしていただきました。
所々褐変していましたが、その説明もきちんと表示されていたので安心です。
黒カス、美味しいです!
また注文しますね(^^)







- もと 様
- 投稿日:2025年03月06日
今年も自分用に購入しました
フレンチモンスターさんは蔵開きの時にも出店されていて第二ボタンを購入していたので
とても楽しみにしていました!
バレンタイン限定のチョコレートコーティングになっていて、中の優しいサブレとの対比が楽しかったです
お酒にピッタリな味わいになっていました~
生缶のハートラベルもたくさんのハートがデザインされていて多くの人の
優しさが伝わってくる感じがとても素敵ですね!






- ダミアン 様
- 投稿日:2025年03月06日
毎回届けられるお酒が楽しみです。
自分で選ぶのとは違ってお勧めをいただくわけですから、いやがうえにも期待に胸がふくらみます。
配送されてきたお酒はどれも美味しくて、ついつい酒量が増えてしまうのが難儀です。





カート内の商品




