お客様の声






- aya1963 様
- 投稿日:2025年04月24日
ナルトタイのお酒をリーズナブルで楽しむことができました。友人のお祝いに使わせてもらい、喜ばれました。どのお酒も、飲み口がスッキリで美味しいお酒です。
![すべて金賞!ワイングラスでおいしい日本酒アワード2025受賞セット[純米大吟醸 褒&純米吟醸巴&水ト米]](/pic-labo/llimg/wineglassgift2025_0122.jpg)





- セロリん 様
- 投稿日:2025年04月18日
「ワイングラスでおいしい」に惹かれました。ゴルフコンペの優勝賞品に購入しましたが、当たらなかったので、自分用に再注文しました。
金賞のお味が楽しみです。






- ポストマン 様
- 投稿日:2025年04月14日
手頃な値段て飲み比べ出来てとても良いです
どれも旨かったです 微妙に味が違いました
一番気に入ったのを購入してみたいです






- 日ノ出 様
- 投稿日:2025年04月13日
一口目は甘さを感じました。香り高く米の旨味もあります。値段にふさわしい非の打ち所がないお酒です。ボトルも高級感があって良いと思います。贈答用はもちろん、特別な機会に飲むのにふさわしいお酒です。2本目を購入させていただきました。


![すべて金賞!ワイングラスでおいしい日本酒アワード2025受賞セット[純米大吟醸 褒&純米吟醸巴&水ト米]](/pic-labo/llimg/wineglassgift2025_0122.jpg)





- さんちゃん 様
- 投稿日:2025年04月10日
ワイングラスでおいしい日本酒アワード2025金賞3本セットを飲み比べました。やはり大吟醸が1番ですが3本ともフルーティーな香りとすっきりした味わいで、いろいろな料理にあわせて楽しむことが出来ました。
平成26年11月に鳴門のホテル主催の工場見学で初めて酒蔵を見学して以来、すっかり鳴門鯛のファンになっています。定期便も毎月届けてもらっており楽しみにしています。






- 児島浩 様
- 投稿日:2025年04月10日
若い時に、日本酒はあまり好きではなかつたのですが
飲み出して大変好きになり、色々な料理に味わって飲んでいます♪
又近いうちに注文したいです!






- mi 様
- 投稿日:2025年04月10日
飲み比べにちょうど良い量と価格だと思います。送料無料なのも気軽に試せて良いですね。
家族の中で好みが分かれるのも面白いです。






- mi 様
- 投稿日:2025年04月10日
3回目の購入です。とっても美味しくて飲みやすくて、あっという間に無くなってしまいます。
今まであまり日本酒を飲む方ではなかったのですが、この「水ト米」を飲んでから日本酒好きになりました。
大好きなお酒です。




カート内の商品




