お客様の声





- みょんこ 様
- 投稿日:2025年08月12日
初めて鳴門鯛のLEDを味わってから、もう虜です。
甘さと爽やかさの絶妙なバランスがクセになる一方で、飲み飽きないから不思議。
一升瓶サイズが登場したのも、嬉しさ倍増!
食中酒としてもアテなしでも、どんなシーンでもしっくりくる万能さがたまりません。
鳴門鯛、やっぱり最高!!!





- ikepan3 様
- 投稿日:2025年07月25日
HPの説明どおりトロピカルな香りと味わい。デザートワインのような使い方もできそうです。
甘いと感じるのですが、飲み続けられる後味の甘さです。





- たぁ 様
- 投稿日:2025年04月28日
口にした瞬間、えっと思う日本酒では味わったことのない
独特でフルーティーな香り。
1本空ける頃にはそれが病みつきに。
2本目の購入です。





- もと 様
- 投稿日:2025年04月27日
LED専用の化粧箱が気になりました。
お酒は普段より様々な場面でいただいております!!
LEDライトのイメージをそのままにした化粧箱がとても美しくて
初めて飲む人にとってはより想像力を掻き立てられると思います!
「日本酒」という枠に囚われずにとにかく一度味わっていただきたいお酒ですね~





- おふじ 様
- 投稿日:2025年02月25日
今回は神戸ポートアイランドにあるアパレル会社の同期会に鳴門鯛LEDをお土産で持って行ったのですが、ジビエ料理(ツキノワグマ、イノシシ、シカ)のクセのある味にもマッチングしまして、大好評で奪い合いになりました。
素子さんに薦めてもらったお陰です。とても感謝しております。
これからもほぼ毎日鳴門鯛飲んで夕飯作ります(笑)





- もと 様
- 投稿日:2025年01月30日
超直汲みとの飲み比べで購入しました。
酒質が比較的落ち着いたことでよりLED夢酵母ならではの酸やトロピカルな味わいの方が際立っていたように思います!
同じタンクでも詰め方や火入れの有無で全く違う顔になるのでとても面白いです。





- ひろ 様
- 投稿日:2025年01月15日
ここまで透明感があって飲みやすいお酒は初めてです。ワイン感覚で主に魚料理に合わせて飲んでいます。本当に満足しています。





- たくみ 様
- 投稿日:2025年01月09日
1度出会ってからは忘れられない味に。
ちょいちょいネット購入し楽しんでます?





- あかさ 様
- 投稿日:2025年01月05日
いつも丁寧な対応をしたいだき、感謝しています。冷酒が好きな自分は鳴門鯛のお味に惚れ込んでしまいました。今後ともどうぞよろしくお願いします。





- ひろひろ 様
- 投稿日:2024年12月02日
日本酒は浴びるように毎日のんでるおやじです。本当に美味しかったです。ワインみたいでした。魚より肉系料理により合いそうな感じです。
また買いますよ。



カート内の商品




