TOP お客様の声:鳴門鯛 吟醸しぼりたて生原酒 720ml(生缶) お客様の声 鳴門鯛 吟醸しぼりたて生原酒 720ml(生缶) 4.7(42件) 11件~20件(全42件) 2/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 8 様 投稿日:2020年09月14日 生原酒をリピート買いしました。とても飲みやすく、冷蔵庫にいつもストックしています。 8 様 投稿日:2020年05月22日 これを買えば間違いないです。贈答品に使っても、相手に喜んでもらえるので、いつもまとめ買いしています。 8 様 投稿日:2020年01月08日 年末の贈り物に購入しました。先方にも喜んでもらえたと思います。 8 様 投稿日:2019年12月08日 無濾過ならではの、飲みごたえがありました。生原酒との飲み比べもお薦めです。 8 様 投稿日:2019年12月08日 徳島県に訪れた際に、地元の人がお薦めしてくれたので買いました。すっきりとした飲み口で、ぐいぐい飲めます。 chun 様 投稿日:2018年05月28日 ふくよかなさわやかさを感じる味 焼き魚、すき焼き おでんや煮物に合いそうな味です。 みゃお 様 投稿日:2017年02月09日 とあるイベントで試飲して、一番気に入ったお酒がこちらでした。 実家へのお土産にしたところ、私以上に父が気に入り、おつかいものにまで。 「どうやら送付時の箱は6本入るようだから、次は6本で」というくらいですし、缶のデザインも素敵なので、自己消費にも、贈り物にもオススメの一品です。 山口 様 投稿日:2016年10月18日 口に含んだ時の上品で軽やかななかおりのがとても良かったです。それなのに後口がすっきりしていて、刺身に合うし肉にも合います。東京では見ない酒なので、友達に広めます? マスター 様 投稿日:2016年09月06日 久しぶりに美味しいお酒に巡りあいました。偶然、旅行先のスーパーで見つけて購入しました。缶入りが珍しく話の種にと、思ったのにとても気に入り早速ネットで探してました。それから、2度注文して美味しく飲ませていただいてます。 nonchan 様 投稿日:2016年08月17日 いいですね~。 11件~20件(全42件) 2/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 次へ 最後へ