TOP お客様の声:鳴門鯛 大吟醸 褒 720ml お客様の声 鳴門鯛 大吟醸 褒 720ml 4.8(13件) 11件~13件(全13件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 ひろみ 様 投稿日:2017年03月19日 徳島へ観光へ行ったところだったので、徳島の地酒を贈答用に2本注文させて頂きました。鯛の絵が何とも華やかで、見た目にも気に入っています。とても美味しいと好評でした。また是非注文させて頂きたいと思います。 佐藤洋子 様 投稿日:2016年08月13日 友人に贈った所、大変喜んでもらえました。 又頼みたいと思ってます。 ふくちゃん 様 投稿日:2016年01月21日 鳴門鯛の大吟醸を美味しく頂きました。 松浦酒造の鳴門鯛は大阪の阪急百貨店の試飲会で試飲するまで は知らない酒造メーカーでした。色々名の通った酒造会社があり 正直私は名の通った酒を試飲してた中で鳴門鯛の純米大吟醸を 試飲して美味しくてたまたま横で試飲していた男性にこのお酒 はなんぼでも呑めてしまいますね!危ない酒やほんまほんまって 盛り上がりその男性と鳴門鯛の純米大吟醸を買いました。 今回は鳴門鯛の大吟醸を購入しましたが、純米大吟醸に負けない すっきりとした美味しさでした。ただ残念なのが大阪の阪急百貨店には常時販売して無いので手軽に買えないのが残念です。 手軽に買える様に販売店を増やしてください。 11件~13件(全13件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2