お客様の声






- ハセ 様
- 投稿日:2025年05月11日
たまたま出張の際に試しに一本購入し飲んだところ、スッキリした味わいにハマり、7本まとめ買いに。家族からとても好評です。
![NARUTOTAI KISS[低アルコール9%日本酒]【数量限定】](/pic-labo/llimg/narutotaikiss_top_sp2.jpg)





- もと 様
- 投稿日:2025年05月11日
自分用に四合瓶を買いましたが、友人用に300mlの小瓶も購入しました。
渡された方もかさばらない方が負担にならないのでかえって喜ばれる印象があります。
低アルコールで手に取りやすいお酒でもあるので小さいサイズがあるのはとても嬉しいです!
![NARUTOTAI KISS[低アルコール9%日本酒]【数量限定】](/pic-labo/llimg/narutotaikiss_top_sp2.jpg)





- もと 様
- 投稿日:2025年05月11日
新商品で鳴門鯛初の低アルコール日本酒と言うことで早速購入しました!
もう少し甘ったるい感じになるのかと予想していましたが
意外とスッキリした甘さで杯を重ねたくなるお酒でした。
…せっかくの低アルコールなので飲みすぎには注意ですね(笑)
ラベルも普段の雄々しい鯛ととは違って可愛らしいデザインなので
普段日本酒に馴染みのない方へのプレゼントにも向いていると思います!






- さんちゃん 様
- 投稿日:2025年05月07日
定期便4月号、「純米吟醸・巴と、巴無濾過生原酒」をいただきました。生原酒は生独特の少しパンチがありフルーティーなあじわいでした。また、ろ過した巴とも味の奥深さを感じられ、美味しくて満足しました。







- ジロー 様
- 投稿日:2025年05月01日
今年も直汲みも香りよく美味しく頂きました。開けたての新鮮感もいいのですが、開封後2日目や3日目は柔らかなフルーティーさが増して、2度3度と楽しめます。さすが雄町米だと思いました。以前飲んだ直汲みシリーズと比べ、発泡感が弱かった感じがしました。
納品日がもう少し絞られると予定が立てやすいです。または発送目処がついた時点でメールをいただけるなど。
来年の直汲みも楽しみにしています。






- はる 様
- 投稿日:2025年04月28日
綺麗な水と健やかな米から造られた
クセのない素直なお酒という感じ。
とても飲みやすいです。






- たぁ 様
- 投稿日:2025年04月28日
口にした瞬間、えっと思う日本酒では味わったことのない
独特でフルーティーな香り。
1本空ける頃にはそれが病みつきに。
2本目の購入です。






カート内の商品




