お客様の声






- アルー 様
- 投稿日:2025年07月03日
毎月今まで飲んだことのない日本酒が送られてくるので飲んだ後こういう味があるのだと感激します。好みの酒があったら別に購入してたのしんでます。










- パトロール隊員 様
- 投稿日:2025年06月26日
フルーティな飲み口がキャンプ飯を引き立ててくれます。夏はキンキンに冷やした冷酒とバーベキューが最高!秋の夜長はオリジナルシェラカップで直火の燗酒をちびりちびりも良き。味、容器、シェラカップの三拍子そろったアウトドアの強い味方酒です!






- もと 様
- 投稿日:2025年06月15日
19%のガツンとくる強さが堪りません!
辛口のお酒ですがしぼったままのお米の甘味も感じられ
しかも吟醸酒ならではのダイレクトに鼻に抜ける香りもあって
飲む度に新しい顔を見せてくれる大好きなお酒です!
やや蒸し暑さも増してきた季節になったのでソーダ割で爽やかにいただきました。
ベースが非常にしっかりしているのでストレートだけでなく
何かと割ってみても面白い発見があると思います!






- ひまわり 様
- 投稿日:2025年06月12日
何度も購入しております
この価格でこの品質は素晴らしいし、地域の材料を使用しているのは日本酒蔵のよいところですね。
できることなら買い占めたいくらいなのです






- ひまわり 様
- 投稿日:2025年06月12日
どちらが今年のものか、ラベルのデザインの違いだけでしたので分かりにくかったです。製造年月日も同じでしたので
味は口当たりがよいものが好みなので、美味しかったです。
どちらでも再購入したいものでした






- アルー 様
- 投稿日:2025年06月11日
にごり酒は攪拌加減により味の微妙な違いがあり飲んでて楽し酒 生酒もあるので楽しみにしています。




カート内の商品





お店からのコメント
ひまわり様
コウノトリの酒をご購入いただき、誠にありがとうございます。
また気に入っていただけたのこと、大変うれしく存じます。
おっしゃる通り、ラベルに説明がないため、どちらが今年のものかが分からないとのご指摘ありがとうございます。
取り急ぎ商品ページに「●今年の新酒です」と表示を追加いたしました。
ラベル内での説明については、来期ラベル作成の際に対応いたしたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。