お客様の声






- コバ 様
- 投稿日:2025年08月06日
久々に鳴門鯛いただきました。美味しかったですよ。冷やしていただきました。暑い夏にはいいですね。次のお届けが楽しみです。






- アルー 様
- 投稿日:2025年08月06日
この定期便を始める前は自分の好みしか購入して呑んでなかったがこの定期便では色んな味、香りはもちろん生酒が楽しめるので毎月楽しみにしてます






- いおり 様
- 投稿日:2025年08月06日
毎回楽しみにしています。どれもとても美味しくいただいてます。
いつも箱に貼ってきているステッカーをはがすのが大変ですがきれいにはがれたときは
あちこちに貼ってます(笑)






- ロッキー 様
- 投稿日:2025年07月30日
定期便7月の純米超辛口 巴を頂きました。
すっきりとした飲み口とキレのある後味がとても良い印象です。
やはり辛口はいいですね。生原酒も美味しかったですし、SPICY KILLER BLACKも気になってます…






- ikepan3 様
- 投稿日:2025年07月25日
プレゼント用と数日味わい変化を確かめる為に2本購入。
ワイングラスを使うと、少し甘めのスッキリと切れる白ワインを飲んでいるかのようです。
1本を開栓後、冷蔵しながら5日かけて飲んでみました。
大きな変化はなく、気持ち甘味がでたかなあと感じました。おすすめです。






- ikepan3 様
- 投稿日:2025年07月25日
HPの説明どおりトロピカルな香りと味わい。デザートワインのような使い方もできそうです。
甘いと感じるのですが、飲み続けられる後味の甘さです。






- ikepan3 様
- 投稿日:2025年07月25日
蔵の日本酒の味わいをお手頃で比べられる、注文1回限り送料無料とありがたいセットです。
同梱されている商品説明冊子が、またわかりやすくて合わせる料理の提案があり良かったです。
5本共好みの味わいでした。特に「純米 巴(冷~熱燗)」と「水ト米(冷酒~冷)」は私のおすすめです。






- 民工 様
- 投稿日:2025年07月24日
昔居酒屋で飲んだのですが、浜松市の酒屋に売っていないので定期的にケースで買っています。
スッキリしてるし、飲みやすくて大好きです。






カート内の商品




