お客様の声






- もと 様
- 投稿日:2025年08月31日
既に生・火入れ共に購入済みでしたが非常にキレが良い辛口にごりだったので
追加で購入しました。
今年から純米のタンクになり辛口がよりハッキリ出てきた印象があり
夏酒らしくなっていると思います!
生は口開け時に微発泡感も残っていて軽快に飲むことができますね~
ソーダ割にして氷を浮かべるとまた違った味わいになって
酷暑を乗り切ることができました!






- もと 様
- 投稿日:2025年08月26日
ビール中心の居酒屋で、ビールと青みかんサワーの素を割っているカクテルがあり
自宅でも試せないかと思い、ゆず・すだちサワーの素も買って試す用に購入しました
自分用のギフトと言うことで(笑)
個人的にはすだちサワーをビールで割るのが一番好きでした
すだちの苦味がビールとの相性がとても良かったです!
残った分はソーダ割でいただきました
素があると自分の好みで濃度を作れるので実に楽しいです!
すだち・ゆず・青みかんどれも果肉感がたっぷりで楽しめました!!






- もと 様
- 投稿日:2025年08月26日
雄町の重厚さと辛口な味わいが高い次元で組み合わさっています!
今までで一番旨い雄町です!!
今年の雄町は雄町らしさが実に良く表現されていますね!!
限定生産なのが本当に残念です…
香りから立ち昇る重厚さとは反比例するようにキレのある辛口になっています
個性の強い料理との相性が抜群です!
キレの良さも両立していて蒸し暑い季節でも食が進みます!
もちろん単体で飲んでもしっかりした味わいが楽しめます!!


![サワーの素 3種飲みくらべ6本組[すだち&ゆず&青みかん ]](/pic-labo/llimg/sour500_6t.jpg)






- haru 様
- 投稿日:2025年08月19日
2回目です。今月はにごり酒2種を飲み比べでした。お盆に帰省した子どもたちにも飲んでもらったところ生ではなく緑の瓶の方が辛口でキレが良いという評価でした。






- haru 様
- 投稿日:2025年08月19日
主人が日本酒が好きなので、サプライズのプレゼントとして定期便を頼んでみました。届いた日、期待通り喜んでくれたので大成功です。普段飲んだことのないお酒や蔵限定酒などこれからも期待しています。






- みょんこ 様
- 投稿日:2025年08月12日
初めて鳴門鯛のLEDを味わってから、もう虜です。
甘さと爽やかさの絶妙なバランスがクセになる一方で、飲み飽きないから不思議。
一升瓶サイズが登場したのも、嬉しさ倍増!
食中酒としてもアテなしでも、どんなシーンでもしっくりくる万能さがたまりません。
鳴門鯛、やっぱり最高!!!






- ロッキー 様
- 投稿日:2025年08月07日
定期便8月の鳴門鯛 純米にごり生酒 SilkyWaveを頂きました。
酸味のキリッとした味わい、とても美味しかったです。




カート内の商品




