お客様の声





- もと 様
- 投稿日:2025年04月27日
まもなく終売と言うことで化粧箱とともに思い出として購入しました。
吟醸酒の素晴らしさを教えてもらったお酒なので終売となるのは本当に残念です。
今後の褒は純米大吟醸として生まれ変わるとのことだったので
そちらもしっかり味わっていこうと思います。





- なおき 様
- 投稿日:2023年12月07日
とても便利です。





- 田舎の爺 様
- 投稿日:2023年04月04日
久しぶりに、大学時代の旧友の手土産に活用させていただきました。
グラス、枡、大吟醸鳴門鯛を、セットにして贈りました。
すぐなくなってしまったと、喜びの感想と、感謝をいただき
良かったです





- まさやん 様
- 投稿日:2023年01月13日
いつも娘好みの純米吟醸ですが、今回は僕の好みを購入してみました。
とても、飲みやすいです。





- カズオ 様
- 投稿日:2023年01月11日
10月の下旬に徳島に観光旅行した際、地元の酒でと思い、駅前の百貨店で「鳴門鯛の大吟醸」、ホテルに帰り早速封を切り、一口いただきました。なんともいえない円やかな味わいに、翻弄されました。以来、ネット通販でいろいろいただいていますが、どれも味わい深いもので、小生のお気に入りのブランドです。





- ほりほり 様
- 投稿日:2021年09月22日
いつも美味しく頂いてます。スッキリと飲めてしまいます。





- momopalau 様
- 投稿日:2021年01月30日
口当たりが良く、今回も一気に呑みきってしまいました。





- コントレイル 様
- 投稿日:2020年12月25日
鳴門鯛さんの大吟醸の美味しいは以前から知っていて、あの芳醇で奥深い味わいをふと思い出しては通販で買い求めていましたが、今回はギフト割りということでお得に買い求めることが出来とても嬉しいです。
ラベルも縁起が良く贈り物にも最適だと思います。(私は贈り物のつもりで買っても自分で飲み干していますが)
自分は生原酒のように濃厚な風味の日本酒を好んで飲みますが、この大吟醸の果物を思わせる香り高さはそれらに似ている一方、味わいは生原酒に比べ軽やかなので色々な人に好まれるのではないかと思います。





- 久留米 利彦 様
- 投稿日:2018年03月10日
株式会社 本家松浦酒造販売 御中
コメントですが、実はまだ飲んでいません。ゆっくりと時間が取れず、落ち着いたらと思っています。
その時にはコメントさせていただきます。





- DANGOYA 様
- 投稿日:2017年04月25日
口に含んだ瞬間に美味しいと感じるお酒です。私にとって、毎晩飲める気軽なお酒ではありませんが、特別な日に美味しい肴と一緒に楽しみたいと思います。



カート内の商品




